2016年 04月 08日

毎日ちまちま作っています~**

f0187622_22131837.jpg







いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤



来週からはじまるレッスンを前に
*冷蔵庫の一掃整理*と題して
*卵白*を使ってお菓子作り♪

*マカロン*や
オーダーをして作っていただいた
*くまさん*のダクワーズ型を使って
[くまくわ~ず]
を作っていましたよん 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




こちらの写真↑↑の[くまくわーず]は以前作ったもの 
作っていただいた*くまさん型*が少し小さくて作り辛く
今回新たに
*大き目サイズ*で作っていただきました

そちらがぁ~どん!!





f0187622_221602.jpg






でっでかっ!!
レッスンでご紹介したまんまるダクワーズより
ひとまわり大きい感じになります~ 


耳までクリーム入ってるよぉ~♬
食べ応えありありです 笑







f0187622_22201816.jpg







そして・・・
いつものことながら~
ラッピングして*MY母友*んところにお嫁入りです




かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2016-04-08 21:37 | SWEETS


<< 4月よりサンプリングに参加して...      今年も勝手にコラボ企画しますよん** >>