2016年 04月 27日

*ミルフィーユ*レッスン全日程終了いたしました~**

f0187622_119311.jpg






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤


*ミルフィーユ*レッスン全日程が終了いたしました~
かつてないくらいの長丁場レッスンでしたね~ (;´▽`A``
本当にお疲れさまでした~

何度も何度も*パイ生地*を折り重ねるうちに
みなみなさまに*生地の折り込み*が楽しくなってきたぞぉ~♬
っと唸っていただき嬉しい限りでしたよぉ~ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!


そしてなんとっ!!
早速復習してくださった方がお二人 

ご自身のお誕生日ケーキにっと*T沼さま*♪ Happy Birthday~♪
いちごの代わりにオレンジを使って仕上げてくださった*T橋さま*♪


ヒデキ
lblue感激!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
手間かかったでしょ・・・!???
めんどくさかったでしょ!???  ← コレコレッ

でも美味しかったってかぁ~??
もっと言うてもっと言うて~ 笑

本当にありがとうございました Special Thanks ♪



今月は*今年初めて*のレッスンでした
久々にお会いするみなみなさまの変わらぬ笑顔に癒され
とびっきり楽しい時間になりましたよ~ん
ありがとうございました ??

 
来月もどうぞどうぞよろしくお願いいたします 





かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2016-04-27 01:45 | LESSON


<< 5月にはいりましたね~**      美味しいもんはカロリー高し** >>