人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 11日

明日より今月レッスンはじまります**

明日より今月レッスンはじまります**_f0187622_21143851.jpg





いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤



梅雨を思わせるような今週のはじまり
じめじめした日が続いていましたね~
明日よりようやく晴れ間がみえそう ❤
洗濯物もお日さまの出番を待っていますよ~笑
あ~ありがたやありがたや ♪


さてさて~
明日より*今月のレッスン*がどどどぉ~っと始まります o(*^▽^*)o
そしてなんとっ!!
今月より教室に*新入り*が登場です♪

高級家具のお店*IKEA*のスタッキングチェアー♪
名付けて*チェアー498*  ← 安かったわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
えっ??つぶれないかって??
だんなちゃんにしっかりネジ回してもらったので
きっと大丈夫です 笑

レッスンデモの間は
ゆったりまったり*おっちん*してね  (v^-^v)♪ラクチン





明日より今月レッスンはじまります**_f0187622_2128781.jpg







さてさて
今月も~ラッピング付きですよぉ~♬
BlueKitchen特製タッパのご用意は大丈夫ですよん ❤
 

みなみなさまのお越しをお待ちしています (=´ー`)ノ







かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2016-05-11 21:33 | LESSON


<< 5月レッスンはじまっています**      5月にはいりましたね~** >>