2016年 05月 14日

5月レッスンはじまっています**

f0187622_2324654.jpg






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤



今月メニュ~は

おばぁちゃんが作ったような
昔ならの素朴なお菓子[ガトーバスク]

気泡がたっぷりと入った
かる~い冷菓[パルフェグラッセ]

の2種盛りプレートになります (*゚ー゚*)/ 



[ガトーバスク]

見た目は素朴ですが
実は3つの要素からが組み合わさった焼き菓子 
そとはざっくり 中はしっとり (*"ー"*)フフッ♪
ご試食では ほんのりあったか~い状態でお楽しみいただきます

日持ちもするのでプレゼントにも最適ですよんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




今日もいいお天気ですね~♬
教室には光が差し込み
気持ちいい~ 

みなみなさま素敵な週末をお過ごしください <(_ _*)> イツモアリガトウ照

さっ今日のレッスンの準備しよぉ~っと!! ┌|∵|┘






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





カップの後ろで
ちらりっ
っと見えてるのは

夙川にある[CONCENT MARKET(コンセントマーケット)]のパン

*T山ふぁみり~*のBぅ~が一緒に食べよう~♪っと
差し入れしてくれました♬
おいしいパン ごちそうさまでした

いつもありがとぉ Thank you
 



かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2016-05-14 09:14 | LESSON


<< *6月Lesson Menu*...      明日より今月レッスンはじまります** >>