2017年 06月 07日

お菓子教室再開準備とともに家庭菜園もはじめてみました 笑


こんばんは
今日はいちにち雨でしたね~
いよいよ梅雨。ですか・・・<(; ̄ ・ ̄)=3

毎年この季節が苦手ですが
今年はちがいます💛


先日あいこトマトとサラダきゅうりの苗を購入♪
夢の家庭菜園の開園~ ← おおげさ~o(>▽<)o
自給自足生活!!のはじまりです 笑
って~!!そこまでにはとうてい至りませんが
今から収穫が楽しみです ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんせ毎日の水やりが苦手なもんで ← 自給自足を語る資格なし 笑
今年は梅雨さんにおんぶにだっこで
雨乞いの舞を毎夜乱舞する予定です...((((ノ ̄ー ̄)ノ アラエッサッサ 



f0187622_21051187.jpg




さてさて気を取り直して
本日の*日々写真*

[くまっくわーずポップス] (* ̄(エ) ̄*)ポッ

円形ダックワ~ズはレッスンでご紹介したものと同じ大きさです*
サンドしたあとに ぶすっ!!! ―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!
っとポップ棒を突き刺しただけです~

見た目の*かわいい*レベルが高いので 笑
プレゼントに最適ですよん 💛
(これからの季節は 持ち運びに保冷剤が必要です)







最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 



にほんブログ村

[PR]

by bluekitchen2008 | 2017-06-07 21:14 | SWEETS


<< 今日のおやつパン      苦しいですが楽しんでます♬ >>