2017年 06月 19日

今日のおひるごぱん

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




f0187622_16574717.jpg





今日は暑い一日でしたね~ 
連日の晴れ間は嬉しいが
毎日の水やりは全くさぼれず・・・
でも 💛
おかげさまで*ぷちっとまと*さんも*さらだきゅうり*さんも
ちゃくちゃくと育っています 💛

梅雨さん梅雨さん いったいいずこへ? (゚_。)オヨヨ?




f0187622_16573717.jpg




さてさて 今日の*おひるごぱん*は
チーズたっぷり [スキレットdeピザ] 

バジルとぷちとまと・モッツァレラをのっけた*マルゲリータ* 
モッツァレラだけでは物足りないか?っと
こっそり とろけるチーズもたっぷりONしちゃってます (*゚ー゚*)エヘヘ




f0187622_16580602.jpg





自家製バジルソーズで*バジルピザ*

もちろんですが・・・
チーズ山盛り ♪( ̄▽+ ̄*)オ~ホッホッホッホ
そらそんだけのせりゃ・・・
美味しいに決まってるわけんんですが・・・

夏を目前に
なかなかのむっむちっぷり ヽ((◎д◎ ))ゝギョエ
・・・・・・・やば~ばばい アラヨ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘コラヨ♪ 






最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・



ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 



にほんブログ村

[PR]

by bluekitchen2008 | 2017-06-19 17:51 | BREAD


<< クッキーシュ~は作りたてが一番**      ひんやりスイーツが美味しい季節... >>