2017年 06月 23日

ひんやりスイーツ作りました ~ Cottaさんにレシピあり ~

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




f0187622_20232386.jpg





最近・・・
毎日わたしの*お菓子*を楽しみにしてくれる女子がいます
身体が甘いものを欲しているそうで 笑 ((o(゙ε゙)o))ウズウズ 
ちょっとぉ~嬉しいやんかっ  (* ̄◎ ̄*)テヘ 


カロリーのない美味しいやつな!!
・・・・・・・娘よ・・・・・・
そんなお菓子あるかい!!  (ノ ̄皿 ̄)ノ




f0187622_20224424.jpg





なんか作った~~~~?
 っと 学校から帰るや否やおもむろに冷蔵庫をあけ 
娘の右手には作りたての*パンポ~ム~ス* はやっ 笑

んふふふふっ (Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ) 
娘っこ。ダイエットへの道のりは長~く遠いようです。






[ムース・オ・パンプルムース]

これからの季節にぴったんこの*ひんやりつるる~んスイーツ*
簡単なのでぜひ作ってみてくださいね~♬

↓↓ Cottaさんにレシピアップしています ↓↓






最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 



にほんブログ村

[PR]

by bluekitchen2008 | 2017-06-23 21:02 | SWEETS


<< マカロン生活      クッキーシュ~は作りたてが一番** >>