人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 29日

ぴんく色のパン生地ですが焼いたらわからなかった件 (笑)

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




なかなかブログの更新が追い付いていませんが
毎日ちょこまか何か作ってます ヾ(*´Q`*)ノ テヘッ 
おかげさまで 日々ちゃくちゃくと横に成長中 ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ 




ぴんく色のパン生地ですが焼いたらわからなかった件 (笑)_f0187622_23053132.jpg





本日の*日々写真*


[いちごカスタードぱん]

いちごのピューレを使って生地作り
出来上がった生地は*ピンク色* 💛
今はやりの*インスタ映え*しそうな予感 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

発酵中に炊き上げたカスタードクリームをたっぷりとINしてオーブンへ 



・・・・・・・・・焼成後のパンは・・・ パンの色
15分ほどでええ色にならはったわ~ | ̄(エ) ̄)ドロロンパッ 笑

気をとりなおして
パンが冷めたら生クリームをたっぷりと絞り込んで
出来上がり~ (*'ー'*)ふふっ♪




ぴんく色のパン生地ですが焼いたらわからなかった件 (笑)_f0187622_23042169.jpg





トップのおへそから
入りきらなかった生クリームが
ちゅるる~~~っと出てきてる~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

ぴんく色のラブリーパン・・・っとはいきませんでしたが
おへそに免じて 
ま~許しといたろ 💛









最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 



にほんブログ村


by bluekitchen2008 | 2017-06-29 21:23


<< プティサイズのタルト*手間はか...      マカロン生活 >>