人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 23日

すいかまるごと

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




すいかまるごと_f0187622_09010941.jpg



旦那ちゃんから*小玉のすいか*が届きました
単身赴任しているわけでもなく
スイカ農場で働いてるわけではありません 笑

旦那ちゃんの実家がある長野県産の*すいか*
甘くておいしい♪っと噂を聞きつけ
お家に送ってもらったとか 💛





すいかまるごと_f0187622_09005577.jpg



夏の我が家は*すいかが主食生活*?ってくらい
食卓にすいか率高い~ Ψo(⌒囗⌒)oΨ  
今季何玉目やろ~ 笑笑

毎回送ってもらう*すいか*はLL以上のサイズのもの
届いた*こだまちゃん*が超~小さく感じますよん (*゚ー゚*)




すいかまるごと_f0187622_09003857.jpg



でもって
*本日の日々写真*は
[すいかのバスケット]

一回作ってみたかったんだな~ 💛
すいか丸ごとくりぬいちゃう♪
な~んて贅沢だ~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

食後 みんなフォーク片手に  Ψo(⌒囗⌒)oΨ  
いうまでもなく・・・ww
一瞬で食べちゃいました~ ┌|≧∇≦|┘


















最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 



にほんブログ村


by bluekitchen2008 | 2017-07-23 09:27 | SWEETS


<< のこった*すいか*をひんやりア...      おNewな器にぷりんをのせてみました >>