2017年 07月 23日

初の自給自足生活のその後のまたその後

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




f0187622_18570162.jpg



今年は雨が少なかったのかな?

連日の晴れ間。
それも焼きつけるような日照り・・・。
あまり水をあげてはいけない*とまとちゃん*も
さすがに自力で水分出せないよ~
って言ってるような気がする ← うん。気のせい 笑


水やりはギリギリの状態で・・・
っとはいえ
じゃんじゃん水やりしている*きゅうりくん*の横で
ちょっとかけてくれ~~~っと言わんばかりに
真っな顔でこちらを見ている  ← これも気のせい 笑

わからないよ~に ← 誰に?? 笑
こっそりと水をあげていたからなのか?
肥料が足らなかったからか?
はたまた ← いいわけがつづく・・・
初の自給自足生活で勉強不足だったからか??




f0187622_18562196.jpg



*とまとちゃん 初収穫*

こんなに真っ赤な愛らしい顔をしているのに
ちょ~~~~すっぺ  ( ̄ж ̄) スッパー!!

でもでも
何か嬉しい 💛
何か楽しい 💛💛
ちょ~愛おしい 💛💛💛

ひつこいですが ちょ~すっぱいのに
家族も大喜びです ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 笑


本日の*きゅうりくん*は7本目の収穫 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




f0187622_18573189.jpg



知らない間に 笑
ひっそりこっそりと
*れもん*の実も大きくなっていましたよん イエーイv(▽ ̄ V




f0187622_18580363.jpg



*オリーブ*

毎年実がつきますが
今年は少し多めちゃん ♪



毎日の水やり
蚊の猛威に少々イライラしますが
まけへんで~ ┌┤ ̄∇ ̄├┘チョップ☆/(x_x)










最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 



にほんブログ村

[PR]

by bluekitchen2008 | 2017-07-23 20:04 | DAILY*** | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/27995207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< フランボワーズ de チョコタ...      のこった*すいか*をひんやりア... >>