2017年 07月 28日

くまぱんと自家製とまとの話

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




f0187622_19285780.jpg



[くまぱん]

くまの形をした食パン型を見つけて
即買い  (* ̄(エ) ̄*)ポッ

ドット・リボンに続き
大好きなアイテム ← くまはアイテムか? 笑

パソコンとにらめっこしながら
ミヤゾン・・・ではなくア〇ゾンで購入~ 
どこの通販よりも安かったのよん ( ̄∀ ̄*)イヒッ




f0187622_19293856.jpg



購入してからは何度となく焼いていますが
生地量の微妙な調整に難航中 ┐( ̄ヘ ̄)┌
よって
冷凍庫がくまだらけ ( ̄(エ) ̄)ゞ くまったな

よって
わがやの毎朝ごぱんは

✔ *くまぱんトースト*
✔ *くまぱんピザ*
✔ *くまぱんサンド*
etc etc ・・・。

 アタシャ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞオオイソガシ ww




f0187622_19283845.jpg



くまぱんのおともに
自家製*とまと*のアイコちゃん

皮が分厚く かったいかったいし
お口に運ぶと 顔がいがむほど超ぉ~すっぱいけど 

自家製ってだけで愛おしくて美味しく感じる (*´ェ`*)ポッ



まだまだ青~いとまとさんが
収穫のタイミングをいまかいまかと順番待ちちゅう
少しでも甘くならないかな?っと ← 美味しいゆうたくせにww
今ごろになって肥料追加  (Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)フフフ


遅いっちゅうねん  ○|_| ̄ =3 ズコー 








最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










[PR]

by bluekitchen2008 | 2017-07-28 20:09 | BREAD


<< 本日のアイスクリーム      7月27日は何の日~┏┃①。①... >>