2017年 08月 06日

くまぱんde贅沢フルーツサンド

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




f0187622_21474581.jpg




[くまぱんdeフルーツサンド]

いただきものの*大ぶりマスカット*さんと
スーパー(万代)で購入した*美味しそうな桃ちゃん*を
贅沢にサンドしてみました うふ♪(* ̄ー ̄)v




f0187622_21484605.jpg



生クリームと牛乳をたっぷり使った*くまぱん*を
1.5cm厚さにスライス 
生クリームを片面に塗りぬりし
隙間なくフルーツをサンド (o^-^o) ウフッ




f0187622_21480328.jpg



しっかりと冷蔵庫で休ませてから
崩れないように慎重にスライス マダ?o(^o^)oマダ?




f0187622_21493493.jpg



萌え断~~~~(〃∇〃)
3cm角くらいかな 💛

生クリームの量が少ない っと
娘っ子からプチクレームがはいりましたが ヾ(;´▽`A``アセアセ
ま~いと美味し (´ー`*)。・:*:・ポワァァン








最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










[PR]

by bluekitchen2008 | 2017-08-06 22:17 | BREAD


<< 残していた*いちぢく*も・・・      阪本さんちのいちぢく >>