人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 09日

レッスンれぽ*初断面公開*ww

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤





レッスンれぽ*初断面公開*ww_f0187622_19575177.jpg




レッスン後のお楽しみ*ご試食た~いむ*!!


こっちから~パチリ
あっちから~パチリ
上から~パチリ・・・
っと一通り写真撮りが済んだ後 
o(^。^")o

どこから食べればいいの ?(゚_。)?(。_゚)?オヨヨ???
っとフォークとナイフを持った手が止まる ○|_| ̄ =3 ズコー




レッスンれぽ*初断面公開*ww_f0187622_19594008.jpg



まずは半分に 💛
そのあとは (o ̄ー ̄o)フムフム
お任せします~ ← 答えになってね~ ww


じゃじゃ~ん!!
初断面公開です (*゚ー゚*)ポッ
あれやこれやが
それぞれいい仕事してくれてますよん ← 全然わかれへん ww




レッスンれぽ*初断面公開*ww_f0187622_20015062.jpg




見た目の可憐な姿からは想像できないくらい
ずっしりと重く  (○。○)オっモ・・・
けっこうボリューミーな仕上がりです 

でも少~しだけカロリーダウンに貢献したパーツあり 笑
そこんところはまたレッスンで 
|* ̄∇ ̄|ニヤッ





レッスンれぽ*初断面公開*ww_f0187622_20033179.jpg




きゃん 💛
大好きな*Hお姉たま*
わたしの*いちば~~~ん好きな編みパン*を
焼いてきてくださいました

 ✔ 抹茶大納言 
✔ 白あんレモン

うっ・・・美味しすぎて泣きそう~
ご試食時にみなさんと頂きました~ ∬´ー`∬ウフ♪

ごっと~たまでした 💛



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



一年ぶりのレッスン。
みなさまのお変わりない笑顔に
癒していただいてる日々が続いています ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
女子トークは止まることを知らず 笑
そらもう楽しすぎる時間が流れております~

そんな*レッスンより女子トークメイン*のレッスン
来週もつづきますですよん~♬

みなみなさま時間に余裕を持って
お越しくださいね~ 笑


本日もレッスンにお越しいただき
ありがとうございました pekori








最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村











by bluekitchen2008 | 2017-09-09 21:01 | LESSON


<< 9月レッスン終了いたしました      れっすんれぽ*ほおずき* >>