人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 23日

ハロウィンアイシング


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤





ハロウィンアイシング_f0187622_23124509.jpg





*双子のおばけコーデ*アイシング

過去picで失礼しますぅ~
去年教室をお休みしていたときに作ったもの v(。-_-。)v♪

お花絞り・ドット柄きのこや目玉etcetc
ちまちまとパートを作り
二日がかりで必死で仕上げた*ハロウィンアイシング* 

今じゃ~アイシング業界?も
ものすご~く進化していて
あたしには到底手の届かない技術で
盛りに盛り上がっているご様子ですが
もう追いかけられませ~ん

あたしにはこれが精いっぱいでつ v(。-_-。)v照 
これはあたしの中でも頑張って盛りに盛ったほうよん 笑


アイシング。
準備するまでが大変ですが
いざはじめてみると
しんどいより楽しさが勝ってる v(o ̄∇ ̄o)  ww



あっ・・・
ここにも*水玉のかぼちゃ* 









最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2017-09-23 15:00 | ICING COOKIE


<< お誕生日おめでとぉ~      オブジェころもがえしました** >>