2017年 10月 10日

今月おまけの*おばけちゃん*


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




f0187622_21374971.jpg





今月のレッスンメニュ~*かぼちゃの水玉ムース*は
卵白がひと~つ余るレシピ

けっしてけっして
*おまけメニュ~*を作りたくて
無理くり余らせたわけではなく~ww
美味しいお菓子を求めて
試作に試作を重ねた結果
卵白がひと~つあまったのです ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪。
ほんとだよ "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!




f0187622_21380134.jpg




そんなこんなで余った卵白を使って 💛

[メレンゲ菓子]
~ レシピ&お土産付き ~

焼成の時間が長いため
デモストレーションのみのご紹介となりますが
 みなさんにも少しずつ絞っていただき 
絞りの感覚を体験していただいてます ヾ(´▽`*)ゝ




f0187622_21381264.jpg




い・色わるっ (。_゚)〃ドテッ!
 ㊟ 実物は綺麗なブルーです ww

こちらは 本日のレッスンで
みなさんに絞っていただいもの 💛
写真の色目も相まって
ホ・ホ・ホラー感満載です~!!!  |)゚0゚(| ホェー!! ww


メレンゲの作り方にもご注目です 
お楽しみにぃ~ (*'ー'*)//



** 絞っていただいたメレンゲちゃんは
次回レッスンの方への
さらに*プラスおまけ*となります 💛







最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村









[PR]

by bluekitchen2008 | 2017-10-10 22:42 | LESSON | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/28210149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 本日のレッスンれぽ      チョコレート三昧なお菓子 >>