人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 13日

本日のレッスンれぽ


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤






本日のレッスンれぽ_f0187622_23464939.jpg






庭の金木犀が香りはじめました 💛
う~ん めちゃいいにおい (゚▽゚*)ニパッ♪ 
オレンジの花もほぼ満開です!!
教室の窓も全開にして
全身で秋を感じちゅう~ですが・・・
今日は雨・・・。
しばし降らないでほしいな~ (-"-;A ...アセアセ
っと願うばかり


そんさてさてそんな中
今日もハロウィンレッスンがはじまりました~ ♪
みなさま*数字マジック*にかかることなく
かわいい水玉ちゃんムースが出来上がりました o(*^▽^*)o~♪




本日のレッスンれぽ_f0187622_23455872.jpg





デコレしたあとは水玉ちゃんと記念撮影 笑
*なりきりおばけ*で楽しんでま~す (ё_ё)キャハ 




本日のレッスンれぽ_f0187622_23451841.jpg





ホラーマンも登場!! 笑
楽しんでいただけて
嬉しいです 💛


仮装グッズは
教室にありますので
ご自由にお使いくださいませませ~





本日のレッスンれぽ_f0187622_23460645.jpg





*本日のプレーティング*には
レッスンにきてくれた同級生の*Mりん*にいただいた
お取り寄せの[無農薬いちじく]を~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
皮ごとたべれちゃいましたよ 💛
より秋を感じる素敵な試食タイムとなりました

*いちじく*
まだ出回っているんですね~
甘くってじゅ~し~!!
食べごろのやわらかさで
とっても美味しかったです

Mりん ありがとぉございました ☆⌒(*^-゚)v


今日も楽しいにぎやかなレッスン
みなさまご参加ありがとうございました 💛






最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2017-10-13 00:34 | LESSON


<< チョコレートまみれ de Ha...      今月おまけの*おばけちゃん* >>