人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 10日

みなみなさまからの*作れぽ*ご紹介です 💛


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤



みなみなさまからの*作れぽ*ご紹介です 💛_f0187622_08534040.jpg




3月レッスンで作った折り込みパイ生地で
パルミエ(Palmier)を作りました ♪
5回目6回目の折り込み作業で使う打ち粉を
たっぷりのグラニュー糖に変え成型
小さいながらもカロリーはかなりのものと思われます 


さてさて!!なんとなんと!!
なんとなんと~ O(≧▽≦)O
ポワソンダブリルの*作れぽ*が届きました~
うおぉ~~!!!  ← 嬉しい雄たけび💛


みなみなさまからの*作れぽ*ご紹介です 💛_f0187622_08535479.jpg


ちーむQP*A番長*さま
*ミニポワソンちゃん*×2ぴき

きゃ~ ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
完璧な仕上がりです 💛
チョコレートプレートも素敵♬
お誕生日会のケーキとして
みなさまに喜ばれたそうです

ありがとうございましたぁ~ m(;∇;)m 



みなみなさまからの*作れぽ*ご紹介です 💛_f0187622_08540554.jpg



甘いもの大好きMさまからの作れぽです
*デコポンダブリル*
こちらもミニサイズなんですよぉ!!
可愛すぎる~~~ m(;∇;)m 
中身のクリームにはグランマニエ*をプラス
柑橘系の最高タッグで美味しさ倍増!!


みなみなさまからの*作れぽ*ご紹介です 💛_f0187622_08541696.jpg



余り生地は*パルミエ*仕上げ~ 
余すことなく作っていただいて
ヒデキ感激です \(*T▽T*)/

Mさんありがとうございました~


みなさまからの*作れぽ*随時受付中です~
どしどしお待ちしておりますよん~ 💛






最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2018-04-10 09:23 | LESSON


<< *5月Lesson Menu*...      いちごのある季節はお菓子作りが楽しい >>