2008年 10月 24日

かわいいお客様が・・・

遊びにきてくれました041.gif
前回会った時は、大泣き007.gifしていたのに・・・
今日は、ニコニコ041.gif笑顔を
いっぱい053.gif見せてくれました060.gif
あたしと同じイニシャルのMちゃん012.gif
優しいママの愛情がたっぷり注がれていて016.gif
ママにベッタリ053.gif
あたしが抱っこすると・・・真っ赤な顔で大泣き040.gif
こんどこそっ066.gif
これからの成長ぶりが、またまた楽しみです070.gif

今日は、フレンチ072.gif・・・とまでは、いきませんが023.gif
f0187622_116146.jpg

食後のdolce067.gifは・・・
f0187622_1194477.jpg

食べながら反省したこと002.gif
Mちゃんの食べれる物がなかった・・・007.gif
許してねっ040.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2008-10-24 01:40 | SPECIAL


<< しょっぴんぐぅ~~      本当に10月・・・? >>