2008年 11月 06日

ストレス解消~~~っ

今日は、仲良し3人組み(TちゃんとNちゃん)でshopping
に出かけました
shopping basket には、たくさんの雑貨・・・
(↑↑↑かわいい雑貨は、またUPしま~す)
恐ろしい精算の後に、待っていたのは・・・
f0187622_19545434.jpg
美味しいLunch
料理の鉄人シェフ「坂井宏行」の CASUAL FRENCH「La Rochelle」
Tちゃんの妹さんいちおしのrestaurantです
f0187622_19554790.jpg
maindish は「すずきのポワレ」
f0187622_19571328.jpg
dessert  は「抹茶のロールケーキ」と「卵のアイスクリーム」
楽しい話をしながら、ペロッと食べちゃいました
とっても美味しかったよ~~
そして、幸せの絶頂から・・・現実へ・・・

f0187622_201182.jpg
今日の晩御飯は・・・今日入手した「あれ」を早速使いました
最後の一滴まで残さず、食べちゃいました
簡単美味しいお料理を教えてくれて、ありがとう
[PR]

by bluekitchen2008 | 2008-11-06 20:17 | GOOD SHOP


<< またまた、食べたくなって・・・      急に食べたくなって・・・ >>