2008年 11月 07日

またまた、食べたくなって・・・

昨日、仲良しTちゃんの手作り話を聞いて030.gif
無性に食べたくなったので・・・作りました012.gif
f0187622_12581711.jpg
さつまいもと大納言入りの仲良しゴマパン
(↑↑↑白黒のゴマが仲良く入っているので010.gif
Tちゃんは、休日に「おいも堀り」にいったそうです060.gif
その掘りたてホカホカ「さつまいも」をペーストにして066.gif
パンに入れたそうです053.gif
とっても美味しそうな話でしょう~~060.gif
焼きたてパンは、すぐに売り切れたそうです041.gif

あたしは・・・ペーストをする元気がなかったので007.gif
蒸した「サツマイモ」を角切りにして037.gif
大納言と合わせて035.gif巻き巻きしました
f0187622_1343453.jpg
↑↑↑カットしたら、こんな感じです039.gif

わたしの今日のLUNCHでした063.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2008-11-07 13:08 | BREAD


<< CAKE のようなパン・・      ストレス解消~~~っ >>