2008年 12月 11日

今月のレッスン・・・

は・・・003.gif
やっぱりChristmas053.gifがそこまで来ているという事で070.gif
クリスマスデコレ036.gifを楽しみました060.gif
f0187622_2194093.jpg
Tちゃんの067.gifもNちゃんの067.gifも、
とってもかわゆく053.gif仕上がりました
おっみごと051.gif

今日はハードスケジュールで026.gif
デコレの他にも、パンも作っちゃいました045.gif
2人もとっても手際がよく066.gif
いっぱ~いおしゃべり037.gifしてのに
あっと言う間に、出来上がりました066.gif
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ~~053.gif
ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2008-12-11 21:22 | LESSON | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/9880027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 家にある材料で・・・      ひさしぶりに・・・ >>