2017年 06月 12日 ( 1 )


2017年 06月 12日

いちご発見!!

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




f0187622_22282272.jpg



*いちごの春巻きタルト*
MYははからのオーダーです 笑


トップはいちごでよろしく♪ っと少々強引
いちごの季節はもうおわってるのに・・・・・ ( ̄‥ ̄) 
っと思いきや 
スーパーをはしごし いちごちゃん発見!! 💛 


少々こぶりちゃんでしたが
10センチのタルト土台にはぴったりの大きさでしたぁ~





f0187622_21533860.jpg




こちらの*春巻きタルト*
バリバリっとした食感がほんと美味しくて~ ← 自画自賛 笑
トップのフルーツを変えれば季節を問わず楽しめますよん ♪
近いうちに*レッスン*でご紹介したいなぁ~と思案ちゅうです ( ̄∇+ ̄)vキラーン






最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 



にほんブログ村

[PR]

by bluekitchen2008 | 2017-06-12 22:29 | SWEETS | Trackback