2017年 06月 30日 ( 1 )


2017年 06月 30日

プティサイズのタルト*手間はかかるけど可愛さ100倍か? 💛

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




f0187622_21580138.jpg





本日の*日々写真*


[タルトレット・オ・フリュイ]

直径6cmのぷちぷちサイズ 💛 
指先が太っちょだから (← そこだけやないけど 笑)
タルト生地敷きこむの必死のぱっち 




f0187622_21593215.jpg





タルトにクレームダマンドを敷き詰め しっかりと焼き上げ
カスタードクリームを山高になるようしぼる
トップにのせるフルーツが転がり落ちないように ヾ(・o・*)シ
タルトのまわりにナパージュをぬりぬり 
これでまんまるフルーツをのっけても
しっかりと鎮座  💛 




f0187622_22002510.jpg





ブルーベリーの上にのっけた*ティアラピック*
[HEADS(ヘッズ)]さんのピックです♬ 
なかなか出番はありませんが ヾ(;´▽`A`` 
お気に入りです 💛 









最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 



にほんブログ村

[PR]

by bluekitchen2008 | 2017-06-30 08:54 | Trackback