2017年 09月 04日 ( 1 )


2017年 09月 04日

9月レッスンはじまりました

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤





f0187622_19133258.jpg





一年ぶりのレッスン

再開を決めてからこの日まで
ドキドキの毎日でした~ 
そう。ノミのような心臓でして 
(*v.v)。ポッ


トーク中
少々かむことはありましたが (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
それ以外は難なく楽しい時間は過ぎ 
*いちじくの大輪のお花タルト*が ← 名前変わってるがな~ww
たくさん仕上がりました~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





f0187622_20265934.jpg




そうそう
今月のレッスンはお箱付きです  ('-'*)♪

朝晩はすっかり涼しくなりましたが
まだまだ日中は気温もあがっているようです
保冷剤があればお持ちくださいませ 
*もしなければ教室にありますのでご安心を 


しばらくレッスン期間が続きます 💛
皆々様のお越しをお待ちしております
 (*"ー"*)ワクワク♪








最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










[PR]

by bluekitchen2008 | 2017-09-04 20:42 | LESSON