2017年 09月 15日 ( 1 )


2017年 09月 15日

9月レッスン終了いたしました

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤





f0187622_21480228.jpg




9月まだ中旬ですが
早くも今月レッスン全日程が終了いたしました
(手作り*いちじくジャム*のおみやも終了いたしました💛)





f0187622_22052968.jpg




今月は季節の果物*いちじく*を使ったお菓子を
ご紹介させていただきました

旬が8月~9月。
天候にもよりますが
9月終盤になると
店頭から姿を消しちゃうの 
( ▽|||)サー

ってなわけで
今月レッスンは前半に
いっきに流れるよ~に 
レッスンしちゃったのです~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





f0187622_21484105.jpg




復習ですが・・・
*いちじく*がもしなくなっても
来年の旬まで待たないでね 
( ̄^ ̄)

*ブルーベリーや*いちご*との相性も
良さげです 
← 試してないけどね ww 
なんでも乗っけちゃってくださ~い

 
随時*作れぽ*募集中~
 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フフフッ





f0187622_21402625.jpg




こちらの*作れぽ*は
すぐに届きそうね  
σ( ̄(●●) ̄)huhu



今月のレッスン
すべての日程が満席となり
心より感謝しております 
q(T▽Tq)(pT▽T)p 

来月もどうぞよろしくお願いいたします pecori










最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










[PR]

by bluekitchen2008 | 2017-09-15 22:25 | LESSON