2017年 09月 22日 ( 1 )


2017年 09月 22日

オブジェころもがえしました**


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤





f0187622_21591187.jpg



街中はもう*Halloweeeen*一色 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ってことで
教室のオブジェも負けじと
ハロウィン仕様へ衣替え 💛


毎年ひとつづつ買い足しています
今年は真ん中にある*水玉のかぼちゃ*を
blue御用達の*Kitchen Kitchen*で購入
100均のお店なのに300円!! っと
歴代の100円かぼちゃの3倍やがな!!

しかししかし
来月ハロウィンレッスンのお題にぴったり!!っと
運命的な出会い (*ё_ё*)きゅん・・
即買いです  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





f0187622_22100441.jpg




こちらは教室のオブジェではございません ( ̄∀ ̄*)イヒッ
世界的芸術家*草間彌生*さんの作品

こちらもたまたま*水玉のかぼちゃ*
・・・ん?
たまたまじゃないね 
*水玉のかぼちゃ*の本家本元です 



ただ今京都祇園にて*草間彌生展*開催中~
たまたまお友達に誘ってもらって
大きな大きな*水玉のかぼちゃ*を見てきました

これだけ*水玉*にご縁があれば~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
これで来月のレッスンはばっちりです (x_x) ☆\( ̄ ̄*)ナンデヤネン










最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村









[PR]

by bluekitchen2008 | 2017-09-22 22:46 | DAILY***