2017年 10月 02日 ( 1 )


2017年 10月 02日

お誕生日おめでとぉ~


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤





f0187622_23122591.jpg





気がつけば10月 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ハヤッ
朝晩もめっきり涼しくなり
過ごしやす~い日が続いています
 
オーブン全開でも
クーラーなしでなんとか・・・ ←我慢してるww
ちまちまと試作を楽しんでいます 💛




f0187622_22591862.jpg





先月26日に
上の娘っ子が20回目のお誕生日むかえました 💛

20歳か・・・・・
成長を喜ぶ半面
まだまだ手の中にいてほしいな
っと心の中でつぶやくわたし。

複雑な気持ちです~ (゚ーÅ) ホロリ





f0187622_23332436.jpg






9月の*お誕生日*

この時期は*赤い果物*が手に入らず
毎年地味~~~なケーキで
お祝いをしていましたが  (。-人-。) ゴメーン

今年は
✔いちご・✔フランボワーズ・✔いちじく
っと赤い実さん大集合~!!
真っ赤いけ~でおめかししました 💛

赤があるとほんとっにぎやか~ ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






f0187622_23120889.jpg





ブログの書き方を忘れても ←しばらく更新してなかったことを謝罪ww
大好きな水玉は忘れません (。-_-。 )ノハイ

今月のレッスンメニュー*かぼちゃの水玉ムース*も
最終チェック
と練習とお祝いwwをかねて 💛
見た目にはそんなにわかりませんが
実は仕込み間違いしています~ぅ ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ

レッスンでは気を付けますです 





f0187622_23490961.jpg



こちらも今年20歳を迎えた1997年の白ワイン
お酒も解禁です 💛

お誕生日おめでとぉ~












最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村









[PR]

by bluekitchen2008 | 2017-10-02 00:23 | Family