2017年 11月 02日 ( 1 )


2017年 11月 02日

レッスンはじまりました~


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




f0187622_21170399.jpg






侮ることなかれ「サントノーレ」 ゞ( ̄∇ ̄;)ヤ・ヤバイッス 笑

ひとつひとつのパーツ作りは
基本的なものばかり 💛
みなみなさまっ 
さささ~っと作ってくださいましたよん♪
ただただ・・・何がって??

はい。予想通り時間がちょいとかかりました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




f0187622_21165236.jpg





作業台の上は常に素材がいっぱい!! ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
動きやすくするために
あっちやったりこっちやったりと・・・・・
忙しかったですね~ (。-人-。) ゴメリンコ
レッスンちゅうの動線が
少しでもスムーズな流れになるよう
ただ今考えるなうです。




f0187622_21160952.jpg





[今回のプレーティング]

丸亀の名産*おいり*をぱらりっ
軽くって美味しいよっ ♪
淡~いお色と まんまるフォルムが 
サントノレーレを素敵に演出してくれてます~ ←自画自賛 ww



来週よりどどどっとレッスンが続きます!!
で、出来ましたら
時間に余裕を持ってお越しくださいませ~

どうぞどうぞよろしくお願いいたします (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪






最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村









[PR]

by bluekitchen2008 | 2017-11-02 22:32 | LESSON | Trackback