カテゴリ:PRESENT( 13 )


2008年 12月 30日

おいちい・・・

Tちゃん手作りの「するめ」をいただきました016.gif
f0187622_21125641.jpg
これっ↑↑↑あたしの大好物なんです053.gif
めっちゃ美味しくって041.gif
横浜から帰省している姉と一緒にパクパクいただきました012.gif
Tちゃんありがとう053.gif

今日は、大人8人子供5人・・・070.gif070.gif070.gif
もうてんやわんやの大騒ぎっ024.gif
みんなで「Cheese」のお鍋をつつきました060.gif
f0187622_2117302.jpg
子供達は、「チビチビFONDUE」023.gif
f0187622_21192278.jpg
大人達は、
「デカデカFONDUE」037.gif

にぎやかな夕食でした060.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2008-12-30 21:21 | PRESENT
2008年 11月 28日

大切にします・・・

いち早くサンタさんがきました060.gif
f0187622_20112866.jpg
↑↑↑仲良しMちゃんの手作りのBAGです016.gif
Mちゃんのハイセンスな配色で、とっても素敵に仕上がっています053.gif
以前は、よく一緒に作っていましたが066.gif
最近は・・・007.gif
突然の嬉しいプレゼントでした010.gif
ありがとう053.gif

さらに続きます060.gif
f0187622_20173551.jpg
北海道の六花亭「チョコマロン」041.gif
初めて見た~~~~017.gif
f0187622_20305995.jpg
たっぷりマロンクリームがサンドされていました053.gif
美味しいプレゼントも、ありがとう040.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2008-11-28 20:36 | PRESENT
2008年 11月 21日

おいちっ♪

仲良しMちゃんから生キャラメル053.gif
た~~くさんいただきました016.gif
f0187622_1952340.jpg
器からあふれんばかりの、大量「生キャラメル」041.gif
すぐにパクッ037.gif
人目も憚らず、大通りの歩道で・・・004.gif
f0187622_1959374.jpg
口の中で、とろ~~~りとろける軟らかさ053.gif
甘すぎず、とってもまろやかな口当たり053.gif
くせになっちゃいました016.gif
やばいっ031.gif
なくなる前に、冷蔵庫へ006.gif
また明日会いましょう060.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2008-11-21 20:05 | PRESENT