「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:KITCHEN GOODS( 5 )


2014年 06月 06日

入荷!???しました**

f0187622_045248.jpg




教室で愛用している*ミニスパチュラ*  
みなみなさまからも使い易いと大好評!!! 笑
ご希望の方にはお店をご紹介させていただきましたが
売り切れ続出で!???
店頭にないがな!!! (-`ェ´-怒)
とおしかりをうけ

blue・・・
お出かけ先々で 探すはないは・・・っと繰り返し
頭を抱えていたところ  (。-`ω´-)ぅぃ




f0187622_0501045.jpg





blueったら・・・イヤンッ
ネット通販で見つけちゃったよん ❤

ふふふっ
買占めましたがなぁ~ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


購入ご希望の方は ご一報を~♪

カラーは *赤or白*
一本*756円*なりぃ~  

早いもん勝ちですぅ 笑
よ~いドン!!!







アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-06-06 01:04 | KITCHEN GOODS
2013年 06月 28日

今月の相棒**

f0187622_9262042.jpg




今月のレッスンも今日を含め   ← 今から 笑
あと2レッスン♪ となりました~

いったいいくつ*レモン*絞ったやろぉ~ (´σ `)?



f0187622_9294369.jpg




こちら 今月のわたしの相棒ちゃん ♪
この憎たらしそうな目つき 笑
たまらなく好きかもぉ~  ('v')ニヤリ・・



f0187622_9325615.jpg




ALESSI(アレッシー)社のもの ❤

人の目をくぎ付けにする
斬新な商品を取り扱っているALSEEI

教室を始めたころに*ひとめぼれ*して
購入した優れものです ♪
パッ っと目を引くカラーの中から
やっぱ *blue* をチョイス  笑

毎日の炊事に 絶対に必要ではないけれど
Kitchenの隅っこに居るだけで
なんとなく テンションあがっちゃうんですぅ~ ((・´∀`・))ンフッ♪



ではでは
レッスン準備しなくっちゃ~ Bye





今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-06-28 09:41 | KITCHEN GOODS
2013年 06月 28日

今月の相棒**

f0187622_9262042.jpg




今月のレッスンも今日を含め   ← 今から 笑
あと2レッスン♪ となりました~

いったいいくつ*レモン*絞ったやろぉ~ (´σ `)?



f0187622_9294369.jpg




こちら 今月のわたしの相棒ちゃん ♪
この憎たらしそうな目つき 笑
たまらなく好きかもぉ~  ('v')ニヤリ・・



f0187622_9325615.jpg




ALESSI(アレッシー)社のもの ❤

人の目をくぎ付けにする
斬新な商品を取り扱っているALSEEI

教室を始めたころに*ひとめぼれ*して
購入した優れものです ♪
パッ っと目を引くカラーの中から
やっぱ *blue* をチョイス  笑

毎日の炊事に 絶対に必要ではないけれど
Kitchenの隅っこに居るだけで
なんとなく テンションあがっちゃうんですぅ~ ((・´∀`・))ンフッ♪



ではでは
レッスン準備しなくっちゃ~ Bye





今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-06-28 09:40 | KITCHEN GOODS
2013年 03月 14日

新入りです❤

blogの更新が滞っておりました~ (-∀-`; )
パソコンも見る暇もないくらいなんだかバタバタ
要領の悪さが一気にキタ~ ってかんじです・・・ (´_`。)グスン
そんな中 下Rが発熱+鼻水+咳・・・ いや~~ん 。。。ρ(-ω- ) ウソデショ?


**メールやコメントをいただいてるみなみなさまっへ
お返事が遅くなって申し訳ありません・・・
少しずつ順にお返事させていただきますので 少しおまちくださいませ(=_=)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



*教室用Kitchen*に新入りです  (yωy*)ハジメマチテ



f0187622_21345591.jpg




もしやの・・・
*おさむくん*が・・・!????
成長しちゃった感じぃ~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

キャスター付きでゴ~ロゴロ!!
お邪魔なら教室から移動して 廊下へ単身赴任 笑
教室は少し狭くなりますが
機能性抜群!!!です 



いつも応援してくださり 感謝しています (*ov.v)o

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-03-14 21:52 | KITCHEN GOODS
2012年 02月 07日

新入りさんのご紹介♪

f0187622_21592021.jpg



今月のレッスンの様に *焼き焼き系* が多い場合!!!
焼きあがったお菓子や熱々の天板を置く場所に
困ったりするんです~(p_-)

早く冷ましたいとき!!!  
広げたいんですよね~(p_-)

そして そのとっ~ても重要とする空間がないんや~!!ってことに~
つい最近気づきました~(^_^;) おそっ~い!!!


きた~~~!!!!!

うふふっ((o(#^.^#)o))
限りなく自分の思い描いていたものに近い*ワイヤー棚*に出会いました❤
コーナンで~笑
これ! 今日はじめて使ったんですが  すごくいい!!!

ぱっぱっぱっ さっさっさっ!!!  あたしの動きもいいよ~(^O^)/

棚は*編み編み*になっているので
風通しも良く♪ すぐに冷めてくれますよ~!!!

一台ためしに買ってみたのですが
レッスン時 *MAX4名様* の場合なら 棚枚数が足らないので~(^_^;)
もう一台ゲットする予定ですぅ!!!
ほしい方はご連絡くださいね~笑

これっ!お勧めします~♪
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-02-07 22:22 | KITCHEN GOODS