カテゴリ:Cotta*RECETTE*( 8 )


2014年 08月 08日

*レシピ公開*~器まるごとグレープフルーツゼリー~

f0187622_11102261.jpg




[器まるごとグレープフルーツゼリー]

器に皮をつかうのがポイントです ❤
ゼリー液にグレープフルーツの香りがうつり
ちょっと高級なお菓子屋さんのゼリーに  ← なにをもって高級だか!??笑
仕上がりますよん♪



cotta recipe circle 器まるごとグレープフルーツゼリー by blue




先日仲良しTちゃんより
アガーをたくさん買いすぎてしまって~  (;′゚∀゚`)
と救助要請の連絡がありましたぁ~   ← ちとおおげさ 笑

からのぉ~ 
今回のレシピ公開!!!に至っております ε=┏( ・_・)┛ヨッコラショ!!


ですので名指しで・・・
Tちゃん 作れぽよろぴく !!!







ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-08-08 11:23 | Cotta*RECETTE*
2014年 07月 18日

*レシピ公開*~おいしいのんでけたよぉ♪~

f0187622_19142468.jpg




[夏にぴったり♪ しゅわしゅわゼリー]

うちの娘っ子たちが大好きなゼリーです ❤
お口に入れると

しゅわ!!!っち   ← 飛んでまう。

フルーツはお好みの物を入れてね~♪
あっ!!!キュウイはだめよっ (。 ̄x ̄。) ブーッ!
固まらないからねっ!!

ではでは いってらっしゃい!! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


↓↓↓ ぽちっとな ♪




cotta recipe circle 夏にぴったり♪ しゅわしゅわゼリー by blue




↓↓↓ そのあとは こちらもぽちっとちてねっ ♪ o(ёεё )o( ёзё)oワクワク


アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-07-18 19:27 | Cotta*RECETTE*
2013年 07月 02日

大好評につき**

f0187622_21562964.jpg





先月のレッスンで 一部の方にご試食いただいた  
↑↑ 一部に入んなかった人・・・ゴメリンコよぉ~涙
*グレープフルーツゼリー*のレシピを
アップしました~~ YE━゚.+:。(≧ω≦)ノ゚.+:。 ━S!!

これ美味しい~♪
よ~出来てるわ~♪

などなど
blueのテンションをあげていただいたところで ❤
気持ちよくレシピアップの運びとなりました~ 笑


cotta recipe circle グレープフルーツゼリー by blue


夏にぴったりのさわやかゼリーです♪
とっても簡単なので 
是非チャレンジしてみてくださいねっ   ガンバ☆o(・ω・´o)




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-07-02 22:05 | Cotta*RECETTE*
2012年 12月 27日

cotta*さんにレシピupしました**

f0187622_15165724.jpg




製菓材料・ラッピングの通販サイト*cotta(コッタ)*さんより
かわいいベーキングカップの*サンプル*をいただきました ❤
何だか早くも春を感じます (*・ω・*)ポッ 
街中は極寒ですが・・・



f0187622_15251914.jpg
  



ベーキングカップを使うお菓子というと・・・
やっぱバター系!!???でしょうか!???
他にもいっぱい使い道はありますが    ニタニタ(・∀・)ニタニタ 
とりあえずぅ~
*混ぜるだけ~*の簡単レシピをアップしましたので
良かったら飛んでって見てください ♪



cotta recipe circle チョコカップケーキ by blue
   
 ↑↑↑  今日①回目の*ぽちっ*はこちら



f0187622_15301656.jpg




こちらも*サンプル*カップ♪
同じお菓子でも器がかわると 一気に大人ムードに・・・
雰囲気ちがいますねぇ~      (((uдu*)ゥンゥン
うんうん

だけんども・・・
わたしの雰囲気でもないかも~ 笑    ← あ~大きくうなずいたでしょ~!!




f0187622_15324773.jpg




スタイリッシュです (・∀・)イイ
今日は少し濃い目のエスプレッソでかっこよく *おやつたいむ*






年賀状**
めずらしく期限までに出せました~♪   ← 郵便局のCMでやってる*お早い目に~♪*の期限 笑

ポストの前で
「間違いなく投函!!」って声掛けしてIN!!!   ← ちと変な人 < ;`∀´>マジっすヵ!!
去年はちょこっとトラブルがあった様な・・・ なかった様な・・・
謎だらけの*年賀状*でしたが
ことしは間違いなく *みなみな様*の手元に届きますように ❤

はい! 今日②回目の*ぽちっ*も お忘れなくぅ 


        ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-27 15:44 | Cotta*RECETTE* | Trackback
2012年 08月 28日

Cotta Premium Member ** に・・・

f0187622_21382143.jpg




製菓材料・ラッピングの通販[Cotta*コッタ]さんの
*第5期プレミアムメンバー* に採用していただきました~  キャ~ パチパチパチ 笑


たくさ~んいらっしゃる素敵な方の中に こっそりひっそり混ぜていただいて (* ´ ▽ ` *)ノ
*美味しいレシピ*をあっぷっぷ~ していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします ペコリンコ


そうそうたる*Premium Member*の中から
さ~ *blue* は見つけられるかな!!???  よ~いどん (*>∀<*)ノ 

  **ヒント : blueの紹介画像は ↑↑↑ こちらの*ミルフィーユ*です 








見つけられた方は ぽちっ としてね ❤

      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-08-28 21:50 | Cotta*RECETTE* | Trackback
2012年 07月 27日

レシピアップしました♪

f0187622_2017985.jpg




[桃のコンポート]&[桃ゼリー]

blogでもアップしていたこちらのレシピですが
見やすくなって再登場~ (*>∀<*)ノ


cotta recipe circle 桃のコンポート&桃ゼリー by blue


まだ桃がスーパーに並んでいる今のうちに
是非作ってみてね~ *ゝ∀・)っ





今日もお寄りいただきありがとうございます ♪
こちらも ポチッ とよろしくお願いいたします (。uωu)ァリガト♪

      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-07-27 20:26 | Cotta*RECETTE* | Trackback
2012年 07月 05日

グレープフルーツ好きですか!!???

f0187622_18233549.jpg




少し前になりますが
教室にお越しいただいている*エステの先生Tさま*より
*ぷっ・ぷっ・プレミアぁむ~*のついているグレープフルーツジュースをいただきました☆

先月のレッスンで使用した*ジュース*の銘柄の話から
この*プレミア~む*のついたジュースの話題になり・・・  ソレイーネー(*´∀`)
教室の近くのスーパーじゃ~ *プレミアむ*はなかったわ~(p_-)っとご連絡したところ・・・
わざわざ・・・( ;∀;) ウヒャ…   ← さっ 催促したみたいですみませ~ん  m(。≧Д≦。)m!!

で❤



f0187622_18301083.jpg




たっぷりグレープフルーツ もりましたぁ~  (o-∀-o)ゥフフ

どうなってるかというと~
ジューシーフルーツの下は
ムース+ゼリーの2層になってますのよん  ドヤッ!!!!! 



f0187622_1834139.jpg




Tさまからいただいたジュースをふんだんに使ってみました ヾ(≧∀≦*)ノ〃
*生グレ*あんまり食べない娘たちですが    ← チューハイちゃうよっ 笑
これはいけたみたい ❤
あっ でも*生グレ*の部分は 目を細めて食べてましたけどぉ~  (つ∀<。)キャハッ♪



f0187622_18405641.jpg





レシピあっぷっぷ しました ♪
もしよかったら 飛んでいってみてねっ   ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
  ↓↓↓
cotta recipe circle ●ムース・オ・パンプルムース by blue










おかえりなさい ~♪ヾ(*>∇<*)ノ
お次は こちらをぽちっ してねっ❤ 
いつもこっそり応援ありがとう   (*’ー’*)ノ~~゚.+:。
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-07-05 18:52 | Cotta*RECETTE* | Trackback
2012年 06月 28日

レシピアップしました♪

f0187622_2350099.jpg




こちらっ!!!
最終日のレッスンの方々には
少~しずつですが毒見していただきましたよね~  (*>∀<*)ノ

*オレンジクリーム*入り❤
レッスンでご紹介しました*チーズクリーム*のバリエーションとして
是非作ってみてくださいねっ   ヽ(。・∀・。)ノ─♪



f0187622_23541954.jpg




こちらを ぽちっ ♪(^・ェ・^)♪

↓↓↓

cotta recipe circle ●オレンジブーシェ by blue





そして
こちらも忘れず ぽちっ   <(_ _*)> アリガトゥ

      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-06-28 23:58 | Cotta*RECETTE* | Trackback