カテゴリ:Family( 19 )


2015年 01月 25日

娘っ子との共演**

f0187622_2123669.jpg





[管弦打楽器ソロコンテスト]

下の娘っ子
吹奏楽部に入部して2年目となりますが
クラブの方針により
今年はじめて参加することになったこの*ソロコンテスト*

出場するにあたり*伴奏*を担当することになったわたくち・・・
去年年末より ちょこちょこと密かに練習しておりましたぁ~


娘っ子との練習。
ちょっとスパルタでしたが  ← 娘っ子がね 苦笑
とっても楽しい有意義な時間となりました ❤


*吹奏楽部*に入部してからは
仲間との団体競演で力を合わせて頑張ってきた娘っ子。
そらそら*1人*じゃ心細いよね~  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日の本番。
母自身も口から心臓が出そぉ~な気持でしたが
ぐっとこらえ・・・平静を装い・・・  (~ ̄▽ ̄)~タ~リラ~リラ~

大丈夫!!いつも通り!!  っと 
ドキドキしている娘っ子の手をぎゅっと握る・・・。

1人持ち時間4分。
な。長く感じたなぁ~(>▽<;;


結果は本人の納得のいくものではありませんでしたが
あたしは大満足♪でした




f0187622_21453479.jpg





2か月近くに渡り
今日の日のために ちょこっと頑張ってたわたしたち・・・
緊張感から解き放たれ 
も~そらそらすっきりしましたよん 

おうちに帰ってすぐにお風呂 ❤
昨日仲良しTちゃんからいただいた
*バスボール*をお風呂に浮かべ
2人で反省会をしましたぁ~


娘っ子の目は
もう来年の*ソロコンテスト*に向かっておりましたぁ~ 笑
リベンジやって ヾ(>▽<)  
あたしも付き合いまっさ!!

お疲れさま ❤
夢の親子競演♪
ありがとぉ~(*v.v)。



f0187622_21543820.jpg






[STENDERS(ステンダース)]

ラトビア生まれのハンドメイドソープのブランドだそうです ❤

*リンデン・ブロッサム
*コーンフラワー
*コーヒークリーム

の*バスボール*3種類をいただきました


今日使ったのは*リンデン・ブロッサム*

決行促進と肩こり・腰痛に効く っとな!???
あたしにぴったり 笑

西洋菩提樹のドライフラワーが
そんまんまはいっていましたよぉ~♪
お肌に潤いが戻り ❤
何よりお風呂から上がったあとのポカポッカ感は
半端なかったですぅ~   (*゚ー゚*)ポッ


あったかいんだからぁ~ ♪ 


・・・・・おあとがよろしいようで  ヽ(〃 ̄ー ̄)ノチャンチャン

Tちゃん *高級バスボール* ありがとう ❤






最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ~❤


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-01-25 22:20 | Family
2014年 11月 11日

MYちちのBirthday~&・・・**

f0187622_0161814.jpg





今年もやってきちゃったよお誕生日!!
あ~・・・・・神様ぁ~・・・
ちょっとくらい忘れてくれてもいいのになぁ~ 


うふっ
おたんじょうびおめでとぉ~♪
っと 朝いちばんそう声を掛け合う
MYちちとわたし。
そう。
MYちちとわたしは誕生日が同じなんですね~ ❤(。☌ᴗ☌。)





f0187622_0233562.jpg





ちょうど30歳ちがいの親子。
だからお互いの歳の計算も はやっ!!!(๑°⌓°๑)
いい歳になっちゃいましたぁ~ 苦笑

お誕生日が嬉しくない歳になったけれど  照笑
家族やたくさんのお友達からメッセージをいただいて ❤
心がほっこり ❤
*おめでとう*
っていいねっ!!!
お誕生日も悪くないなぁ~っと思った瞬間でした ◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)
みなさま温かいメッセージありがとうございました ❤



Happy Birthday (๑˃̵ᴗ˂̵)و





かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-11-11 00:48 | Family | Trackback
2014年 09月 14日

The Concert ⅩⅢ**

f0187622_2037776.jpg





一年に一度の*弦楽部定期演奏会*

娘が中学に入ってから早5年。
ヴァイオリンを奏でるその出で立ちも
ちょっとはさまになってきたかな!?? 笑

今や高校2年生となり 
かわいい後輩もたくさん増えたようですが
お世話になった優しい先輩たちが卒業していき
少々寂しいようです (゚ーÅ) ホロリ




f0187622_20425085.jpg





[弦楽部]
先輩後輩の仲がとっても良いクラブで
春と夏にある恒例の合宿では
おかし大量持参で 
あっちやこっちの部屋を夜な夜な行きかうとか・・・笑
青春やねっ ❤

今日の*定期演奏会*で高校3年生の先輩は引退。
演奏会で弾く先輩との最後の曲は
パッヘルベル作曲の*カノン*
先輩たちの涙は感動的でしたぁ~ クスン(U_U)。。。




f0187622_2047664.jpg





ってか・・・
娘っ子 泣きすぎ・・・  (◎-◎;)!!
いやはやっ 
きっと先輩方との楽しかった時間を
思い出しながら弾いていたのね~ (TwT。)ウンウン
よく頑張りました 

さ~来年の引退式ではどうなることやら~ 苦笑
いやっ あたしの方がやばい!??? かもね~笑



今日は仲が良すぎる❤高2の仲間で
しゃぶしゃぶ打ち上げ~♪♪♪  だってさっ 笑
明日お休みでよかったねっ


次の演奏会は10月です ❤







ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-09-14 21:30 | Family
2014年 08月 13日

Golden Wedding Anniversary**

f0187622_13503472.jpg




[金婚式]


サプライズ計画決行当日 ❤ 

出かける30分前だというのに
パジャマ姿のMYちち&MYはは 
それもそのはず・・・

お二人・・・。
何にも知らないですからぁ~ ( ̄皿 ̄)ウッシッシ


そらそら
大慌ての出発でしたぁ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ




f0187622_1415573.jpg





[記念撮影会❤]

お友達に紹介してもらったオサレな写真館♪
いつか行きたいぃ~と思っていた憧れのスタジオ

思っていた通り いやっ 以上の
素敵な空間でしたぁ~




f0187622_144046.jpg





地下からの吹き抜けで 
解放感がはんぱない。
全面大きなガラス窓からは
これでもかぁ~ってくらい
まぶしいくらいの光が差し込んでくる。




日頃テレビやカメラの撮影には
慣れているはずのわたしたち・・・
のはずでしたが  ← ( ̄∀+ ̄)キラッ

(゜▽゜)\(--;) ソゥソゥ・・・って、おいっっ!






f0187622_1465422.jpg





大きなファインダーごしにのぞかれると
ドキドキもMax状態に・・・!!!


まるでロボット!???かっ!!!という様な 
かったいかったいわたしたちの素敵な え・が・お・・・



そんなときは しゃっちょうさん!!
さすがでございます。

ベタな秘密兵器を片手に 
大の大人を爆笑の渦の中へ~
導いてくれるのです   (#◎o◎#)!!




女子5人。
まぁまぁ~ (゚o゚〃)驚
最後の*写真選び*にかなりの時間がかかったということは
言うまでもありませんがぁ~ 笑
なんとか大成功におわった撮影会でございましたぁ~♪ルンルン♪


MY旦那さんが 
仕事で撮影に参加できなかったのが
残念でなりませんが・・・  ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 

けど大丈夫。 任せといて!!
わからんよ~ぉに
プリクラはっとくからねっ  ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆





f0187622_1575887.jpg





[フォトフレーム]

に・・・
その愉快な様子を映し出し・・・
思い出が一生めぐりめぐる ❤  
な~んて   照


とびっきり素敵な一日となりました  ε=ヾ(*・∀・)/





[ネ兄] 50年 ❤



f0187622_15474362.jpg




おめでとお~!!!  (pq´∀`)





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






[堀江写真館 ~Studio Desse Horie~]


f0187622_15233774.jpg



大阪市西区北堀江2-8-17

06-6599-8806

http://studio-desse.jp/










ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-08-13 15:54 | Family
2014年 05月 06日

横浜旅物語③日目(前半)**

f0187622_16272539.jpg




姉ファミリーに*おもてなし*をしてもらった③日目(前半)

この日は少し寒空。
雨がいまにも降りだしそうなそんなお天気でした (_ _。)・・・シュン


この日は江の島~鎌倉ツアー ❤
大船から湘南モノレールに乗り 
ゆられること14分 笑
終点*湘南江の島*まで~♪


江の島までは一直線
少~し歩くと
サザンの曲に良く出てくる[江ノ電]
*江の島*駅があります♪



f0187622_16344457.jpg




駅前にある車止めの上には
かわいい雀さんの飾りがあり
思わずカメラに収めてしまうほど ❤

調べてみると (・-・*)
季節によって衣替えをするそうで
この服を編んでおられるのは なんと!!
近所のおばさんなんですって~♪ (*゚Q゚*)スゴ~イ




駅から江の島までの脇道には
たくさんのお店が立ち並び
キョロキョロしながらその雰囲気を楽しみました♪
朝いちばんに着いたにもかかわらず
すごい人出で ∑(ёロё)ホエー!!
その流れについてっていけば 
迷うこともな~い 笑   ← っていうか 一直線なんで・・・



f0187622_16434210.jpg




[江の島 弁天橋]

海の上に架かかっている*江の島*の入り口へつづく橋



f0187622_16403779.jpg





橋を渡りきり*江の島*に上陸すると
最初に見えてくるのがこの鳥居 ❤

たくさんが歩いていくこちらの参道は
島の中心にある[江島神社]へと続いているのです

すごい人が集まるものですね~♪
普段はこんなに賑やかではないそうですよぉ~・・・。




f0187622_16471197.jpg





[あさひ本店]
*丸焼きたこせん*と*丸焼き伊勢海老せん*

参道を歩き 江島神社入り口の鳥居の少し手前にある
テレビや雑誌でもおなじみになっている有名なお店♪
お酒のおつまみにもピッタリの特大せんべ~が名物 ❤

たこや伊勢海老がまるごとプレスしたこのおせんべ~
かなりの人気もので 大行列!!!
しっかりと並んで ゲットしましたよぉ~♪

たこせんべ~は 淡泊なお味で娘っこたちが取り合い 笑
伊勢海老せんべ~は味が濃くって 私好み ❤ でしたぁ~♪


味の濃い伊勢海老せんべ~を勢いよく食べたあたしは
このあとあんなに喉がかわくとはつゆ知らず・・・



f0187622_16542766.jpg




[江島神社]

かなりの数の階段で
ゼイゼイハ~ハ~・・・(◎-◎;)!!
のどはかわくし 
伊勢海老の脚が喉にひっかかってるような錯覚までおこし
めまいにおそわれそ~になりましたぁ~ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


まっ松潤~~~~たすけて~ キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

・・・・・おらんおらん。

そう。ここ*江の島*は ❤
松本潤&上野樹里主演で大ヒットした!???
恋愛映画『陽だまりの彼女』の舞台になった場所♪   ← 観てないけど 笑
映画の中でふたりが参拝したそうな   ← またまたミーハーネタ 笑


名前を書いた鍵をかけると永遠の愛が叶う・・・???
っと 映画の中で主人公の二人が誓ったように
あちらこちらで*愛の南京錠*が見かけられました~
とさっ   ← あたしにゃ関係ない・・・



f0187622_173420.jpg




[稚児ケ淵]

・・・・あぶないあぶない
むかしっからこういうとこ行くと絶対こける・・・。という
変な自信があるので 笑
あたしは上から景色を楽しみました~♪

・・・上から覗いても 吸い込まれそうで怖かったゼ~  |;-_-|=3 フゥ



f0187622_17113738.jpg




帰りみちみち
参道にてまたまた食べ歩き  うふふっ(*゚v゚*)

またまた並んで買った
*ぬれおかき串*七味味 ♪

う~ん。
普通でしたぁ~ (>▽<;アセアセ



横浜旅物語④へ続くぅ~~






アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-05-06 17:26 | Family
2014年 05月 06日

横浜旅物語②日目**

f0187622_12521931.jpg





姉ファミリーに*おもてなし*をしてもらった②日目

双子の甥っ子くんたちに誘ってもらった
今回の旅行の始まりでもある
横浜スタジアムで開催された*イヴェント*があったこの日は
子供たちをお兄さんに託し
姉と2人でまったりとふら~り横浜を満喫しましたぁ~♪


子供たちをみなとみらい駅に送り届けたあと
駅上!!???にあるショッピングモール*MARK IS(マークイズ)* で
かわゆい雑貨たちと劇的な偶然の出会いをし!!! 
うちの子になってもらって ❤   ← 買ったってことねっ♪ 笑 


そのあとショッピングモールをはしご 笑
*Queen's Square YOKOHAMA(クイーンズスクエアーヨコハマ)*の中にある
*スヌーピーショップ*で
下の娘に頼まれた2段お弁当をげっと!!! 笑



f0187622_1363348.jpg




そこからは ぶら~り しましたよぉ (´ー`*)ウンウン
しばし*旅の思い出*にお付き合いくださいませ~ v(。-_-。)v


まずは
[横浜赤レンガ倉庫]

GWは1号館と2号館の間の広場で
*ドイツ春まつり*を開催していて
ドイツビールを片手に 赤~い顔した人たちで
すんごく盛りあがっていました~♪

とにかく人が多くって
倉庫にあるたくさんのショップにも入れず・・・
ちらちら見ながら通っただけ 笑



f0187622_13371692.jpg




赤レンガ倉庫から山下公園手前までの景色 ❤

緑が広がる公園には
赤いリンゴの風船が浮かび
あらっ その下には象の鼻が 笑
名付けて[象の鼻公園]♪  ← そのまんまぁ~~(≧ω≦。)プププ
そして 象さんのオブジェがたっくさ~ん!!!

そのあたりは横浜・関内エリア
横浜にある三塔が見えるスポットで
全ての塔を巡ると*願いがかなう*という都市伝説があるそうな



f0187622_1350317.jpg




その*三塔*とは
神奈川県庁の*キングの塔*
横浜税関の*クィーンの塔*
横浜開港記念会館の*ジャックの塔*

写真の中央にある
ピラミッド状の屋根の建物はキングこと[神奈川県庁]


これらの建物は
大正~昭和初期に建てられた歴史的建造物だそうで
横浜開港以来 *横浜のシンボル*になっていて
現在も使われながら保存されているそうです   (*・∀・*)ノ



f0187622_13165727.jpg




[山下公園]

GWということで
いろんなイベントしていましたよぉ~!!



f0187622_14115492.jpg




山下公園から望む[大桟橋]

前回ここから*ディナークルーズ*に乗船し
夜景を楽しんだよね~♪
っと こんなお上品なしゃべり方はしていませんが 笑
その時の様子を思い出していました~♪



f0187622_14153758.jpg




山下公園から望む[横浜ベイブリッジ]



この日は暑いくらいのいいお天気で
山下公園には
日向ぼっこしている家族・恋人たちが
た~くさんいましたぁ ❤


そこから[中華街]へ

ここで
*ちーむイベント参加ぐみさんたち*と合流!!



f0187622_13553475.jpg




[王府井(オウフウチン)]の*小龍包*を食しに ❤

いやいやっ めちゃ並んだぁ~~~ !!( ; ロ)゚ ゚

この日の*中華街*通りは 
予想通り!???いやっ 予想以上にすんごい人で 
一方通行でしか通れない状態に自然となっていて
*ちーむイベント参加ぐみさんたち*と出会えたのも
奇跡にちかしぃ~~~  オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

食べ歩きを覚悟していましたが
偶然にも店内に空き席を見つけ
靴を脱ぎ棄て  ← ぎょ~ぎわるっ!!
あっつあつの肉汁が飛び出す*小龍包*を
みんなでいただきましたぁ~  ォイスィ━━(>∀<人)━━♪♪


このあと おうちに帰り 小休憩ぇ~ {[(。-_-。)]}z
うとうとしながら まったりとビール !???  ← の・ノンアルコールよっ!! 笑




f0187622_14574063.jpg




夜は横浜駅近くにある
姉おすすめの[琴ひら]で
娘っこたちたが どぉ~しても食べたいっていう
*もんじゃ焼き*を楽しみましたぁ~  

この日の〆は*お好み焼き*と*焼きそば*
 (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


横浜旅物語③へ続くぅ~~





アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-05-06 15:09 | Family
2014年 05月 06日

横浜旅物語①日目**

f0187622_11171038.jpg




姉ファミリーに*おもてなし*をしてもらった①日目

新宿にある*ルミネtheよしもと*にて
漫才を見に行ってきましたぁ~ 笑

オリエンタルラジオやジャルジャル・キンコングにFUJIWARAなどなど
盛りだくさんのメンバーが公演 ❤

前から3列目!!!!っと いい席をゲットしてくれていたので
芸人さんと近い近い~  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
テンポの速い漫才やコントに 東京で爆笑する
お笑いの聖地大阪に住んでるわたし。   ← 何かおかしいですか!???

おばちゃんって
どうして笑うと手がでるのでしょうね~!??? ← ってネタもあったよっ 笑 
あたしも知らないうちに となりに座った娘を叩きまくって
大笑いしてしましたぁ~ ((´∀`*))ヶラヶラ



f0187622_11322567.jpg




そのあと新宿から歩いて*東京都庁*へ

ここっ*東京マラソンの出発地点*なんですね~♪
高いビルの間にあるこの通り
休日ということもあり 閑散としていましたが
普段はきっと車や人が大勢行きかってるにちがいないぃ~!!

なんとっ 都庁の展望台は無料~♪
たくさんの方が並ぶ列のうしろに続き セキュリティーチェックをうけ
エレベーターでいっきに*地上45階 高さ202mの展望台*へ

四方に広がる景色を見ながら 満喫ぅ~♪
*スカイツリー*も見えましたよぉ~ ❤



f0187622_1292935.jpg




そのあと地下鉄に乗り*六本木ヒルズ*へ

すんごいひとひとひとぉ~~!!!
写真の場所は テレビ朝日とヒルズの間にある
*六本木ヒルズアリーナ*

ここ!!! SP(エスピー)の映画で出てきた場所やん♪
っとミーハーな事を言いながら興奮して 記念撮影 


うしろにそびえ立ち並ぶ2つの高いビルは
*ホリエモン*が住んでいた!??? 超高級マンションとな!?????
っと・・・大人げなくまた興奮 (o ̄∀ ̄)ノ”



f0187622_11445239.jpg





ヒルズからは*東京タワー*を眺め 笑
一日で それも短時間のうちに 
*東京2大タワー名所*を満喫しちゃいましたぁ~   ← 遠くからやけど・・・ 

そのあと
ヒルズから*六本木けやき坂*を下り
オサレな空間をキョロキョロとおのぼりしながら
*麻布十番*方面へてくてく歩きました~♪



f0187622_1148758.jpg




[たいやき 浪花家総本店]

パティスリーが競演する街並みを楽しみながら
今回の旅で唯一入った甘~~いお店がここ (。-∀-)ニヒ♪

!!?????なんでやねん!???ってか (*´-ω・)ン?



f0187622_11584138.jpg




こちら
*通のおもたせ*ということで かなり有名な*たいやき*で
別名*麻布十番の顔*ともいわれているそうな

明治42年創業の元祖・鯛焼き専門店。
今川焼き屋の開業を志した初代が
“めでたい”にちなんだ「鯛」の型で焼くことを考案し
売り出したのが始まりだそうです



f0187622_12222100.jpg




ひとつずつ金型で手焼きする“一丁焼き”の鯛焼きは
頭から尻っぽの先まで
甘さ控えめの自家製あんこがたっぷり!

一丁焼きのため、一日2000個作るのが限度だそうですよぉ~
この日も 次から次へとお客さんが入ってくなか
わたしも負けじとオーダー  (。-`ω´-)ぅぃ
約15分ほど待って
焼きたてあつあつをホクホクしながらいただきました~♪



横浜旅物語②へ続くぅ~~












アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-05-06 12:16 | Family
2014年 05月 02日

3姉妹 横浜へ行ってきま~す**

f0187622_17592840.jpg




行く前にアイシングしてからのぉ~ 笑


アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-05-02 18:00 | Family
2014年 04月 01日

ヴァイオリンもって**

f0187622_23163591.jpg




*弦楽部*に入部して5年目に突入する上の娘 (*´∀`)
姉妹校との*演奏会交流会*ということで
明日から*シンガポール*へ旅立ちます ♪

この交流会が始まって以来 
今年は記念すべき25周年目ということで
吹奏楽部・弦楽部の中学・高校生合わせて
100人以上が参加するみたい ❤



f0187622_23273498.jpg




*弦*も新品に張り替えて~
いい音なるようになったかな!???  ← 母にはわからん

*ヴァイオリン*は機内持ち込みと思いきや!!
預ける・・・のですねっ 
ちょっと心配です (´エ`;)

学校から配られた*エアーパッキン*で巻き巻きしまくって
ようやく準備がしゅうりょ~しました (。-`ω´-)ぅぃ



f0187622_233317100.jpg




音符も読めるようになりました。  ← もう5年目にはいるもんねっ
いちおう弾けてるみたいです。  ← うん。がんばりました 笑
はい。音もあってるご様子。    ← これは自己申告だから怪しい 笑
ん!??パートリーダーとな!???  ← だ・だいじょうぶかぁ … Σ(゚ω゚)

思いっきり楽しんできておくれ~!!  ← 母願う  


いいなぁ~シンガポール・・・
行ってみたい 母は行ったことがにゃい(。-_-。)ポッ




 
いつも応援ありがとうございます♪ぽちよろぴくね♪
↓  ↓




料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-01 23:50 | Family