「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:FAVORIT( 23 )


2016年 01月 08日

新色のリボン**

f0187622_21195652.jpg






オーダーリボン in 香港

新色の*チョコレートブラウン*
BlueKitchenに仲間入りです 

*ヴァレンタイン*にぴったりかもぉ~
使いたくってウズウズ  笑


PちゃんAちゃん ありがとぉ~ ヾ(*≧∇≦)





いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2016-01-08 22:17 | FAVORIT
2014年 11月 09日

ルクルーゼ大好き**

f0187622_0203440.jpg




久々に大好きな雑貨ネタです 


お友達に誘ってもらって
*ルクルーゼ*ノファミリーセールに行ってきましたぁ~  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
去年も誘ってもらったのですが
予定が合わず 泣く泣く行けず・・・
今日この日を一年越しに楽しみに待っていたのですぅ!!

というのも・・・
かなりお得なんですよぉ~


大好きな*Baby色シリーズ*  ← 勝手にシリーズ化 笑
ちょっとづつ買い足して
ずいぶんと集まりましたぁ~  (。☌ᴗ☌。)


嬉しくって記念撮影♪
うふふっ ちょっとした*パーティー*で活躍しそう
まずは*クリパ*だね~ ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

早く並べたい  ウズウズ






かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-11-09 00:31 | FAVORIT
2014年 07月 30日

かわゆい雑貨いただきました❤**

f0187622_850129.jpg




取っ手のお花部分にブルーのキラキラのついた雑貨 ❤
*お花*に*キラキラ* ほんでもって*ブルー* ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
大好き三原則がそろった雑貨を  ← 三原則!???笑
先日レッスンに参加してくださったIさまよりいただきました~   (*゚ー゚*)




f0187622_8541015.jpg





こちら あの[SWIMMER(スイマー)] の雑貨 ❤

かわいい雑貨がたくさんあって 
お店に一歩立ち入ると・・・
見るもの全てが超ラブリーすぎて o(*'▽'*)/

・・・・・・わたくし歳を忘れてしまいます ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

娘っ子たちには

・・・外で待っとくからごゆっくり・・・

っと冷めた目つきで見送られる始末 (x_x;)シュン




f0187622_8581369.jpg





コロコロ]  ← 正式名称ではないとおもうけどぉ 

洋服やバック。床やじゅたん。。についた汚れを
これでコロコロっと綺麗にしちゃう雑貨 ❤

いやぁ~もったいない ×( ̄^  ̄ )ダメー
使いません。誓います。


もしお店を見つけられたら 是非覗いてみてくださいね~♪




かわいいもの好きのIさま ❤
ありがとうございました  ('-'*)アリガト♪






アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-07-30 09:09 | FAVORIT
2014年 04月 24日

クールなカトラリーとキュートなカスタムキーチャーム**

f0187622_8321931.jpg




先日 *ちーむP*広報部長のYちゃんより
素敵な*プレゼント*をいただきましたぁ~ ❤

スプーンとフォークのセットは
*仲良しママ友との野球部お疲れ様会 一泊二日韓国の旅 *  ← 勝手に命名 ♪
のお土産ですぅ~ ٩(ˊᗜˋ*)

グリップ(?)の色が*ブルー* 
小さいスワロがついていて
キッラキラです 
柄が長めなので スイーツのおともにぴったりぃ~です♪



イニシャルのキーホルダーは
イギリスのロンドン雑貨店[bombay duck(ボンベイダック)]のもの

とってもポップでかわいくって ♪((●>ω<)っ)))
もろ・・・あたし好みです (。-_-。)ポッ

ちょっと見にくいですけど・・・
チャームは・・・
*王冠* *ティーポット&ティーカップ* です (*>ω<*) 




f0187622_983564.jpg





ここのshop。
直営店として日本で出店されるのは
実に初めて!!!!ということです♪

えっ!???どこに!???って?

あのっ!!!
今もっともあついと言われていますぅ

あのっ!!!!!  
リニューアルされたぁ~ ← はよゆ~て!!(((-’д-)y-~ イライラ



*くずはモ~~~ル*なのですよぉ 
北欧雑貨*フライングタイガーコペンハーゲン*も ← ちまたでは*タイガー*っていわれてるお店
入っているみたいなので かなりの混んでそぉ~ (´ー`A;)

みましゃまっ 機会があれば
是非*おけいはん*にゆられて  
行ってみてください 


あたしも
いち早く情報をゲットしていた娘を連れて   ← 子供の情報網はすごい・・・
いってみよぉ~~っと  
いやっ・・・
連れてってもらお~っと 


Yちゃん
ありがとぉ~~~ヽ(〃v〃)ノ  



*KUZUHA*MALL(くずはモール)*

〒573-1121 大阪府枚方市楠葉花園町15-1
TEL:072-866-3300

[bombay duck(ボンベイダック)]・・・本館1F






 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓





料理教室検索クスパ






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-24 09:25 | FAVORIT
2014年 02月 27日

我が家に新入りぐゎきた!!!** kawaii

f0187622_22311537.jpg



はじめまして
山羊のラムです ❤

Mちゃんちから脱走!?????  いやっ (。-_-。)
無理やり養女にきてくれましたぁ~ (>∀<*v)



f0187622_2239160.jpg




ご主人さまを探すラム・・・ Where ???



f0187622_223945100.jpg




香りが気になるラム・・・ good smell !!!



f0187622_22402410.jpg




エサをみつけてかけよるラム・・・ lucky♪




Mちゃん。
わがやにも慣れてくれたよっ。
元気でやってます。
妹がほしいってさっ (。uωu)ァリガト♪






料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-02-27 22:47 | FAVORIT
2014年 02月 05日

新色りぼん**

f0187622_1611952.jpg



コルドンのお友達Pちゃんに
香港でオーダーしてもらってる*りぼん*
うふっ ❤ いつも使ってるリボンの色違いです +.゚(*´∀`)b
   ピンクいろ   



f0187622_1553894.jpg




んんっ!??? レモンカラー!!! ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ
お願いしていなかったのに・・・ v(>∀<*v) 
Pちゃんのお心遣いが心にしみまする ❤

ここぞっ!!!
ってときに使うねっ♪  ← どんなときやっ 苦笑
ありがとぉ~  (pq´v`*)ァ-㌧♪




料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-02-05 16:07 | FAVORIT
2014年 01月 11日

Ladurée(ラデュレ)**

f0187622_23443012.jpg




ラデュレと言えば!!!
マカロンやイスパハンといったお菓子たちが有名ですが
そのお菓子のシルエットが*かわいい*ということは言うまでもなく
雑貨たちもかわいいんですよぉ~♪


*ハンカチ*
こちら ずいぶん前になりますが ・・・(・∀・i)タラー・・・
仲良しRちゃんにいただいたものなんです ❤
たくさんの*マカロン*が描かれていて
もろ あたしごのみ (。-_-。)ポッ
もったいないので 使わず保管 (。-`ω´-)ぅぃ



f0187622_2349996.jpg




マカロンが入っていたお箱です ❤

3年前くらいになるかな!??? 
たしか京都高島屋!???の
期間限定ショップで購入したもの♪
もちろん中身はと~~~にありませんが
お箱は大切に保存   (*>∇<)ノ ァィ♪ 



f0187622_23593943.jpg




さ~何でしょう!???

箱のシルエッともさることながら
中身もかわゆいんです ❤



f0187622_003721.jpg



じゃんじゃじゃ~~ん!!!
未だ使いこなせていない*スタンプ*でしたぁ ❤



f0187622_064159.jpg




こちらの箱の中身は・・・
Ladurée(ラデュレ)の高級茶葉
*Thé Marie Antoinette(マリーアントワネット)*
仲良しMちゃんからいただきましたぁ~  ━(>∀<人)━♪♪

サロン・ド・テでもいただくことが出来る
こちらの紅茶は
映画「マリー・アントワネット」とコラボで作られた
オリジナルブレンド ❤
オレンジ・パイナップルとバラ・ジャスミンが
ブレンドされています ♪
華やかな香りで 
Mちゃんいちおしの茶葉 (´ー`*)ウンウン

香り高き紅茶は
優雅な気分にさせてくれる!??? ような気がします 笑
めちゃおいちっ!!!
Mちゃん ありがとぉ 














料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-01-11 00:26 | FAVORIT
2013年 07月 20日

*きらきら*が届きましたぁ

f0187622_023341.jpg





先日 素敵な仲間と*サロン*を開講したばかりのなっちゃん
スマホカバーをオーダーさせていただきました ❤  
↑↑ 忙しいのにごめんねっ ((´ω`;))スンマソーン


大好きなドット柄にエッフェル塔&リボン ❤
カラーは*秋色*です  クスクスッ  ← カラー診断より 

ドットの大きさや色・デザインでは
かなりの提案をしてみましたが・・・・・
結局 なっちゃんデザインで決定~ 笑
あたしにゃ~センスがないってことを
再度確認することができましたぁ~ (哀ノω`)゚+.゚゚+.゚


ねっ どうどう!???
かわいい?????  ですよね~ ❤
世界にひとつしかない
わたしだけの*スマホカバー*
落とさないように 大切に使います  
なっちゃん ありがとぉ~❤




なっちゃんこと(nachu)保田奈津子
* Salon de Nachubi*
http://ameblo.jp/nachubi/ 






今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-07-20 00:56 | FAVORIT
2013年 05月 02日

お気に入りのカトラリー**

f0187622_1931244.jpg




ステンレスに白く塗装した*デザートフォーク*

大阪三越伊勢丹で劇的に出会ったこのカトラリー
一目見たときから それが気になって
その売場をうろちょろ・・・
躊躇していましたが
店員さんに説明してもらって 購入決定 ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ
ってか
店員さん すんごく素敵な人で ❤
ま~それに負けて買っちゃったって感じです (o-∀-o)ゥフフ 



f0187622_198457.jpg




その時は*デザートフォーク*しか買わなかったんだけど
*デザートナイフ*も欲しくなって (*・ω・*)
買いに行ったけど・・・

売り切れてた~  ガーン!o(T◇T o)

ちょっと重くって・・・それに
塗装なんで 取扱いもちょっと優しく (u_u*)
雑なあたしには ちょっとむいていませんが 苦笑
気を付けて 気を付けて 使いたいと思います

お菓子に合わせて そっと添えて・・・
カトラリーは最高の脇役やね~
さてさて みなみなさまにお目見えするのは
はたしていつになるのでしょ~!???
お楽しみにぃ (*ov.v)o







今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-05-02 19:23 | FAVORIT
2013年 02月 28日

わたしのお気に入りモチーフ**

わたしのお気に入りモチーフと言えば・・・ ❤



f0187622_10341266.jpg




第1位~~!!! [ribbon(リボン)]

これ*仲良しこよしの間柄*の中じゃ~
みぃ~~~んな知ってる常識 笑

リボンを見つけると だまっちゃいられない  うふふっ
今じゃユ〇クロのプレーンな服に 
*手作りリボン*をつけちゃうくらいですぅ~ 


こちらのかばんも もち*リボン*付き!   (〃▽〃)ポッ
雑誌で見つけて一目ぼれ❤ 即買いでしたのよん
ちなみに雑誌は買ってません 笑    ← 美容院にて (。-∀-)ニヒ♪

 ** MUGET (ミュゲ)




f0187622_10425265.jpg




はい!第2位!!! [水玉ちゃん(ドット)]

こちらも有名 笑
何なんでしょう~!??? この癒されるって感覚  (yωy*)ポッ
お財布をはじめ かばんやコート・・・etcetc
娘たちにも*水玉*を推奨しています 笑

そうそう!
水玉好きが高じて ケーキまで*ドット柄*にしたこともあるほどです 笑




f0187622_10525438.jpg




じゃじゃ~~ん!第3位!!! [お花はん]

いや~なんせ*お顔に華*がないので  U。-ェ-。U 
グッズに花つけまくりです 笑

こちら*スマホケース*♪
店長さんっのセンスの良さに (*・ω・*)ポッ


 ** candy pot (キャンディーポット)

大阪市生野区鶴橋2-10-4
    06-6712-5757

** Marty (マーティー)

** Kirsch*Blite (キルシェプリューテ)



f0187622_11225275.jpg




ちなみに・・・番外編**

色は*白**ピンク*が好き❤  あっ*紺**水色*も好きやけど・・・ 笑
この食器は 去年の*12月レッスン*のケーキに合わせて購入♪
*いちご*のあるケーキ限定!???笑 でお役に立っていますのよん♪


** Petite Maison (プチメゾン)

** Sarah Grace (サラグレース)


今月も大活躍です   (。-_-。)照


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてそして この子たちをぜーんぶ寄せ集めたのが




f0187622_1133779.jpg




あははっ 笑
知らず知らずに!??? 
無意識に作ってたぁ~*コルドンの最終試験のアントルメ*です ハイッ

懐かしいなぁ~と思いながら写真眺めています ハイッ

~ リボン・水玉・お花はん 白×ピンク ~

大好きな*モチーフ*を基本に 
*かわいい~* 
*おいすぅぃ~*
って言っていただけるようなお菓子を目指して
これから先も大好きな*お菓子*作っていきたいと思います  ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)♪

あはっ おあとがよろしいようで・・・苦笑 







今日はいいお天気~♪
ですが・・・
今から*いかなご*作りに 励みます!!!
ではでは  
さいごに ぽちっ ❤

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-02-28 12:46 | FAVORIT