「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:SPECIAL( 30 )


2015年 03月 09日

小山ロール**

f0187622_2385245.jpg





*美味しいいただきもの*

ふんわふわの生地に
たっぷり生くり~むとカスタードくり~む。
栗の甘露煮がごろりっと
ロールイン ❤

ひさびさの[小山ロール] ❤
やっぱり美味しいぃよぉ~~♪




f0187622_2313840.jpg





小山さん主宰のチョコセミナーに参加してきたTちゃんより
いただきましたぁ~♪

昨日はホワイトデー前&日曜日ってこともあって
そらそらすごい行列だったそうですよぉ~  (˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )
予約しておいて良かった~❤って
ほくほく笑顔で語ってくれましたぁ~ ◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞


そうそう♪
チョコの話は難しかったけどぉ
小山さんってすごくトーク面白いっ♪ っと
絶賛もしていましたぁ~♪  



Tちゃん。
ありがとぉ~
ごっとうたまでした  (ノ≧ڡ≦)





f0187622_2315682.jpg
 




[パティシエ エス コヤマ]

〒669-1324 兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32-1









いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます ❤
今日も*ワンクリ!*
よろしくお願いいたします ♪

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-03-09 23:44 | SPECIAL
2015年 02月 19日

Salon du Chocolat 2015 と・・・**

f0187622_2262587.jpg




今年のバレンタイン商戦も 
はるか前のお話になりましたよね~ 笑
今年も遡っての*チョコレート*ブログ更新で
失礼いたしまするぅ  (>。<)今年もてぇ~


毎年恒例の仲良し*Mちゃん*とのチョコレート戦争 

今年は学習したよん♪
2年連続*最終日*近くに会場参戦したので
そらそらお目当てのチョコ売り切れてて~ 涙
寂しい思いをしたものです・・・

しかしながら
もう一つのお目当て ❤
[pâtisserie Sadaharu AOKI paris](パティスリー サダハル アオキ パリ)の
あつあつ焼きたて*東京焼き*を食べれるのが楽しみで
最終日にさしかかろうが
なんとしてでもいくどぉ~!!! っと
仲良しMちゃんとうきうきして行ったのでしたぁ~


今年は準備が早い!!
年末より参戦日程を決め❤ 意気込んだのものの・・・・・・

今年は大阪伊勢丹閉館に伴い
悲しくも*Salon du Chocolat*の規模が縮小されていて 
そんなこともつゆ知らず
あたしたちったら スキップしながら
会場に乗り込んだのさ~  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・・・・・・ん!???
し~んと静まり返った会場は
あまりにも寂しげで 涙
さらに・・・
お目当ての*東京焼き*も販売されてなくって・・・

なけりゃ余計に食べたなる~~~(/TДT)/あうぅ・・・・
これ・・・。人間の悲しい心理やね  (_ _。)・・・シュン





f0187622_2215587.jpg





でもでも ❤
これっ 欲しかったNo.1チョコ 

うふふっ (*゚ー゚*)ポッ
毎年*友チョコ交換*している
*Mちゃん*からの今年の*LOVEチョコ*
  
おねだりしちゃった 



FABRICE GILLOTTE (ファブロス・ジロット) [Amours de KOKESHI (アムール・ド・コケシ)]

このシルエットのかわいさと
こけしちゃんのこの何ともいえない目つき!?? 笑
左端のムッシュ~
フランスパンもってるしぃ~❤
プードルお散歩ちうのマダムまで~  (*゚Q゚*)


実は・・
もったいなくって いまだ飾っています 
Mちゃん ありがとぉ~♪




f0187622_2236394.jpg





こちらは ❤
いつメンRちゃんよりいただいた 
同じく*FABRICE GILLOTTE (ファブロス・ジロット)*のショコラ
どれからいただこうか悩んじゃったよぉ~ (*v.v)。
高級ショコラに囲まれ 幸せいっぱいでした♪

ごっとうたまでした ❤




f0187622_2242209.jpg





PASCAL LE GAC (パスカル・ル・ガック) の*ボンボンショコラ*

パリ郊外にしかショップがないので
こんな機会はありません!! 是非❤ っと 

身振り手振りを交え
一生懸命に詳しく説明をしてくれる店員さんに惹かれ 笑
予定外の買い物でしたぁ~
Mちゃんもつられて購入ぅ~  ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



しかしながら
家に帰り彼の経歴チェック!!!
2009年度から5年連続してC.C.C.の5タブレット
2014年度には金賞を受賞

とな!!!!!
いまや全国で大人気のショコラティエさまでしたよん♪


その後
*東京焼き*を求めて
阪急で開催していた*バレンタインチョコレート博覧会*に
足をはこんだものの・・・・・・
わたしたちの気持ちは伝わらなかったのね~涙

店員さんに問い詰めるも・・・
ないもんしゃ~ない ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
泣く泣く*東京焼き*をあきらめ
お持ち帰り予定だった*マカロン*を買い 
休憩がてら*阪急祝祭広場*でおっちんしながら
Mちゃんとシェアして食べましたぁ~ ❤   

その様子はinstagramにて 笑





f0187622_23115744.jpg





Pâtissier es koyama (小山 進)




f0187622_23391089.jpg






CHOCOLOGY dégustation No.4 2014 (左上)

*サロン・デュ・ショコラ パリ 2014*にて
C.C.C.のコンクールの最高位*ゴールドタブレット+☆*を受賞したショコラ


・No.1 2コロンビー
・No.2 桜の葉&フランボワーズ 
・No.3 こがし醤油
・No.4 抹茶&パッション



SUSUMU KOYAMA'S CREATION ICA 2014 (右下)

ICA(INTERNATIONAL CHOCOLATE AWARDS)2014のフ
ィルドチョコレート(ボンボンショコラ)部門に出品したショコラ


・ジェネス(いちじくの葉&枝スモーク)
・コブミカンの葉
・インドネシアンカフェ&ライチフランボワーズ
・柚子味噌



高級チョコ。
シルエットの美しさを目の前に
なかなか手がだせないわたしなのでした 照

ん!???一緒に食べる!??










最後までお読みいただきありがとうございました ❤
そしていつも応援感謝しています(#^.^#)

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-02-19 23:45 | SPECIAL
2014年 02月 26日

Salon du Chocolat 2014**

f0187622_0265216.jpg



年に一度のチョコっと贅沢 ❤
さかのぼること2週間以上前になりますが
今年も行ってきました!!!

~ Salon du Chocolat 2014 (サロンドゥショコラ)~

1995年からフランス・パリで開催されている
世界最大級のチョコレートのお祭りです ♪
世界を代表するショコラティエやパティシエが手掛けた
*魔法のチョコ*を求めて 笑
いざかけつけましたが・・・
ゲットしたかったチョコは初日に完売。
っという悲しい結果におわりましたぁ~  Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



それでもめげずに買ったものというと
やっぱりこちら♪
[pâtisserie Sadaharu AOKI paris](パティスリー サダハル アオキ パリ)
blueいちおしの青木シェフのチョコ&マカロン&東京焼きを
並んでゲット!!!してきましたぁ~♪




f0187622_0572074.jpg




「あと4つで完売です~」
っという綺麗な店員さんの言葉と
大きなリボンがかかってある かわゆいケースに
ふらふら~~~っと引き寄せられて 
思わず買ったチョコ    (´皿`●)ァレマッ

[HENRI LE ROUX(アンリ・ルルー)]

ムッシュルルーのチョコ❤
実は*キャラメル*が有名だったのね ♪




f0187622_0481297.jpg




JEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)
[ボワットゥ ショコラ レーヴル(9個入り)]

こちらは 毎年*友チョコ交換*する
仲良しMちゃんからいただいた
愛のチョコ ❤

くちびるチョコがなんとも妖艶です 
下Rが口につけて 遊んでいましたよぉ~  ← (-`ェ´-怒)

高級チョコ。なかなか手がつけれません。
もったいない  (。-_-。)ポッ


去年も最終日に行ったとブログにアップしてたわたし 笑
学習できていないわたしに おめぐみのぽちっを・・・
来年こそは初日に行きます!!!



料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-02-26 01:19 | SPECIAL
2013年 11月 12日

ぞろ目になっちゃいましたぁ**

f0187622_0452813.jpg



11月10日は *いいトイレの日* ← これほんまっ 笑

そんなよき日??? にわたくし目・・・*誕生~*したみたい 笑
そして ご存じの方も多いですがぁ~
MYちち*の誕生日でもあるのです ❤


お誕生日をお祝いするケーキは  (´ー`*)ウンウン
*クリスマスケ~キ*の試作ぅ 笑
だって・・・時期的にしかたないっす ウ・・ ウン(-ω-`;。)


f0187622_0282844.jpg



*ぞろ目*


・・・・・・・・・(´ー`*)ウンウン
さ~答えはどこに!??


今日もご訪問ありがとうざいます ❤
お帰りに こちらもよろしくお願いいたします ペコリ
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-11-12 00:53 | SPECIAL
2013年 03月 03日

おひなまつり♪♪

f0187622_21254624.jpg




あははっ
つくりもんの*桃の花*が 満開ですぅ (・∀・)アヒャ!!
今年はうまいこと*休日*にお祝い♪
下Rが手伝ってくれて❤ 幸せも満開  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



f0187622_21331716.jpg




今年の*お祝いケーキ*はこんなんでけましたぁ~ (〃▽〃)ポッ
*いちご*たつぷり 笑
いい仕事してますね~ ❤



f0187622_21355183.jpg




ももいろ くろーば~~~~~ずぇっとぉ~!!! ←コレコレッ
しろ
みどり

うふっ*パステル菱餅カラー*です  (σv`*)エヘヘ



f0187622_21383015.jpg




こらぁ~~~ (メ゚皿゚)フンガー

殿さまの刀で遊んぶんじゃ~~~ない!!!!
手伝ってくれてるんだか・・・
ふざけてるんだか・・・
苦笑

ぷっと笑えることを パパパっとしちゃう 
そんな娘です  チュキ♪(´ε`*)



f0187622_21431421.jpg




はいはいっ カットしましたよぉ~  (。-`ω´-)ぅぃ
カラー重視で思い立って作ったケーキでしたが 笑
思いのほか好評でしたわぁ~ ❤



f0187622_21465658.jpg





気になるカット面は こないな感じどすぅ  (((uдu*)ゥンゥン

ももいろくろーば  ← ヒツコイッ・・・
・・・・・
ももいろ・・・いちごのムース
しろ・・・もものムース
みどり・・・ピスタチオクリームたっぷりタルトin白桃 (*>∇<)ノ ァィ♪



f0187622_21515631.jpg




こちらっ えっへん    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
下Rがデコエレーション♪ ルンルンッ
簡単なものですが
作ってくれると とっても美味しいのぉ 笑
何だか嬉しくなっちゃいます ❤シアワセッ
ありがとう (*ov.v)o





明日は 早くも*おかたづけ*
お嫁には行ってほしくないけどね~ (-公-、)シクシク
そんなかわいそうなわたしに 
応援ぽちっ よろぴこです  ペコリ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-03-03 22:01 | SPECIAL
2013年 03月 02日

おひなまつり前夜祭**

f0187622_13214812.jpg




下Rがあたしを置いて 友達とUSJ・・・ ρ(・ェ`・)ィヂィヂ.. 

若干小6。12歳・・・
そう・・・
*子が親離れをする日*が突然やってきました  エーン!o(T◇T o)
帰ってくるまで心配でなりません・・・  ブツブツブツ(・´з`・)ぷぅー
そして上Rは学校。 ひとりぽっちだよぉ~:-)
・・・寂しさを紛らわすため   苦笑
たまっている*連ドラ*を一気にみちゃお~❤
とも思いましたが・・・

来年まで寝かしておこうと思っていた
*おひなさま*の飾り付けをすることに  (ノ∀`*)ンフフ♪


f0187622_14312075.jpg




*ひめさま*
わたくしめ *主役*です (yωy*)ポッ



f0187622_14242459.jpg




[十二単衣(じゅうにひとえ)]

色鮮やかな着物を何枚も重ね その上に上着 さらに上に唐衣(からぎぬ)を着て
裳袴(もばかま)を締め、袴(はかま) を・・・
はいてらっしゃるらしい・・・  ← どれがどれだかわかってない (・∀・)アヒャ!!
[十二単衣]と言っても 実際に12枚着ていたわけではなく 笑
*たくさん着ている*と言う意味なそうな 




f0187622_14504312.jpg




*とのさま*
主役か!??? いやっ・・
脇役っ!???



f0187622_1452021.jpg




[束帯衣装(そくたいいしょう)]
 
貴族や高貴な身分の正装
上着は縫腋袍(ほうえきのほう) 袴をはき
腰には石帯(せきたい)を巻いて下襲(したがさね)をしています
重なっている鮮やかな着物を見ると 中はたくさ~ん着てそうですねっ

そして❤ 
冠をかぶって 勺(しゃく)を持って出来上がり♪
わかりやすいところでたとえると・・・
*おじゃるまる*!???を思い出してみましょう♪ 笑




f0187622_1456675.jpg




今日の*前夜祭*お供えには
ダブルRたちの大好きな*いちご大福*を・・・
あっという間になくなりそうなんで~ 笑

娘たちが帰ってくる前に 
*おひなさま*を眺めながら おひとついただくとしましょう (〃▽〃)



そうそう・・・(*>ω<*)



f0187622_1405682.jpg




老いな様お雛様の入っている桐の箱をあけると・・・
*手作りのお雛様*が・・・ (o´∪`o)カワユス
裏を見ると*32くみ*と上Rの直筆サインが・・・
幼稚園 年中さんっ時の作品でした

何だか 心がポッ (*゚ェ゚*a)
かわいかったなぁ・・・   ← 過去形です ハイッ
思い出してます。 はいっ 
素直でかわいかったのになぁ 涙・・・    ← ひつこいっ (-∀-`; )

あっ!???
ってことは・・・ 苦笑
10年も*老いな・・・お雛様*だしてなかったんだわっ~~~!!!!
かなりさぼってました  (。-人-。) ゴメンネ


上Rが生まれてすぐに MYちち&はは に買ってもらった*お雛さん*
初孫だったんでねぇ~照
1人目は*とく*です  

やっぱり出すといいもんです ❤
一年に一度 娘たちの*成長*を喜び  
みんなでお祝いしないとね~ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!  





今年の*おひなまつり*は日曜日♪
みなみなさまも 素敵な楽しい休日を・・・ぽちっ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-03-02 15:20 | SPECIAL
2013年 02月 17日

おめでとう~**

[*3月Lessen Menu*と*Lessen可能日*のご連絡]の[予約開始日程]を
材料・資材調達の準備上 下記通り変更させていただきます


2月20日(水)21:00~  →  2月19日(火)21:00~


ご迷惑おかけして申し訳ありませんが
なにとぞよろしくお願いいたします





*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:




f0187622_1722832.jpg




*バレンタイン*は
うちの下Rの誕生日♪   
当然ですが・・・
毎年です 笑

「この忙しい日に~~~~」   ・・・(・∀・i)タラー・・・
っと 毎年思うのであ~る  苦笑



f0187622_17264588.jpg




ちょうどええわ~
*3月レッスンのアントルメ*を作ったので ついでに
週末に*お誕生日会*をしました~ ぉめでと~o(>∀<*)o

この世に生を受け
若干12歳・・・になりました
生まれたとき
「心臓に穴があります・・・」なんて言われ心配しましたが
なんのその!!!!!
知らない間に穴は閉じ
そして 成長が止まることなく 大きく育ち・・・
いやっ
大きく育ちすぎて  (。-_-。)
受験が終わった今
夜な夜なウォーキングちゅう   (・∀・)ダイエットなう



f0187622_184266.jpg




今じゃ インフルエンザの予防接種以外で病院に行くこともなく ♪
たくましく成長しました   (*・ω・*)ポッ
わたしの姿が見えなくなると 
吐くまで泣いていたあの頃が嘘のよう  苦笑
ほんとっ ありがたい話です  
ありがとうぅ   感謝感謝   ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚Merci!!







来週はちとエネルギー充電 ❤ ぽちっ
*コルドンのシェフ*に会えるので 楽しみ楽しみっ♪
何か吸収してきま~す 笑

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-02-17 18:45 | SPECIAL
2012年 11月 10日

毎年この日は*お誕生日×2*

f0187622_20382768.jpg




はい!!みなみなさまっ パソコンや携帯の画面に向かってぇ~

「ふっ~~~~~」   ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-

した!!???した!!???ロウソク消した!!??? 笑


あははっ わたしのつまらぬ冗談にまんまとのっていただき ありがとうございます♪



f0187622_2047793.jpg




今日は*MYバースデー*
ってことは・・・ 
必然的に*MYちちのバーステー*でもあるのですぅ (σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』
二人仲良く歳をとり 少々の老いを感じ そして分かち合い 苦笑
二人足して*116歳*となりましたぁ~♪  ← 二人の内訳は ご想像にお任せ (。-∀-)ニヒ♪

MYちち
歳のわりには とっても若く見え
月に2~3回ゴルフに行く仲良し老い友達が居て
素敵に歳を重ねている *ちょっとイケメン ちょいわるおやじ風!!!*
けど それは外向きのちょい背伸びしている姿であって 笑

実際おうちの中では・・・・
モザイクがかかりそうなので コメントはふせておきましょ~@(;・ェ・)@ノ 




f0187622_20594520.jpg




昔っから とっても優しい*MYちち*
たぶん 怒られたことないかも ♪
あっ あたしがいい子やったんやねぇ~ (*`艸´)ウシシシ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アレレッ!!???



自分の誕生日でもあるから!??? 
バースデーParty** っというような盛大な催しをする気がまった~くなく 笑
いつも*簡単ケーキ*でお祝い・・・
来年は・・・来年は・・・と思いつつ  今年もいつもと同じかよぉ~ (。-人-。) ゴメンネ

そして
誕生日プレゼント・・・は*安上がり*なわたしたち (・∀・)アヒャ!!
*わたし自身*が *ちちへの誕生プレゼント*で ← MYははの奇跡の節約術 笑
そして
MYちちが*元気で居てくれる* 
それが私への*誕生日プレゼント*~ 照

これからもずぅ~と続く*誕生日×2*のこの日♪ に 今年も改めて感謝 (。uωu)ァリガト♪
 





ろうそく**
気づいた方は手を挙げて~!!!!! 笑
*116* 
の*6*は~ ほんとは*9*だゼェ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ
反対むけてやったゼェ~ 

はいっ 手を挙げたその手を そのままマウスに・・・
そして ぽちっ とな (。-∀-)シテヤッタリ ニタッ♪

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-11-10 21:27 | SPECIAL
2012年 10月 14日

だぶるでおめでとぉ~♪

f0187622_10523530.jpg




blueの孫!!???笑 *Rincoちゃん*のお誕生日ぃ~ イエイッ
すくすく育って 早3年(*⌒∇⌒*)
今では *英語*でおしゃべりも少~しできるようになり
おばちゃんタジタジです 苦笑




f0187622_10552460.jpg




そして今日の良き日 
めでたくだんなちゃんも*お誕生日*を迎えました~

あっ・・・ またロウソク用意わすれてら~ 苦笑
学習できてないblueをどうか許してねっ  (。-∀-)ニヒ♪

御年45歳なり~  ヾ(≧з≦)ゞ
今日も老体にムチうって  ← あたしが 笑
お仕事に行きました~~~~   (*^m^)o==3バイチャッ



あっ・・・写真撮りだけしてケーキ一個かよ~~~~って思ったそこのあなたっ!!!!!
ちっちっちっ (・`ω-)=з




f0187622_10583978.jpg




ちゃんと作ってますでございますよっ (。-∀-)ニヒ♪
まいったか!!!




f0187622_1175057.jpg






一年は365日・・・
こんなにたくさん良き日があるのに
近くで同じお誕生日だなんて 運命~~~~❤   ダンナチャントイッショナンテカワイソウニ・・・
な~んて思っていたら・・・

もうお1人いました~ .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
中学高校大学・・・クラブも一緒だった仲良しYちゃんの・・・
お姉ちゃんの・・・
3男くん    ← とおい~~~~~笑

あははっ 画像見てふっ~~~ してねっ   ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪






さっぶぅ~~~(((=ω=)))ブルブル  
あわててお布団出して → パジャマも長袖長ズボンに・・・
我が家は 真夏から真冬の装いにチェ~~ンジ  ・・・(・∀・i)オイオイ・・・

「毎年思うの この季節
    去年はいったい 何着てた!!???」
 
↑↑ 短歌調で読んでねっ 7.5.7.5 ・・・そんなんあったか!!???
               しかも 字余り  ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)



この歌に 一票!!!!

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-10-14 11:16 | SPECIAL
2012年 09月 27日

お誕生日おめでとぉ

f0187622_23211480.jpg




上の娘の誕生日 ♪
かわいい小学生だった頃から数えて   ← そこベースなの!!???
早3年・・・
おんとし15歳になりました~~~~~ ぉめでと~o(>∀<*)o

あれれ!!???(・∀・;)  12と3 ???
ローソクおかしくないかい!!???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買い忘れた うっかりママを許しておくれ~~~  ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

たしゃ~いいんだねっ (=`ェ´=;)ゞ




f0187622_23311375.jpg




娘のリクエストにこたえて ♪
大好きな*チーズケーキ*を作りました~ 
いちおうおめかしバージョンにて  笑

ここでも小心者炸裂~うん!!!
何枚*誕生日プレート*作るのにゃぁ~?  (-∀-`; )



f0187622_23352389.jpg




チーズケーキの土台は *オレオ*だよ~ん
そのチーズケーキを乗せてる土台はクッキーだぜぇ~ ワイルドだろ~



f0187622_23394374.jpg




ひとつひとつ年齢を重ね とうとうきたよ15歳  涙
最近ちと反抗期突入で ちょっと怖い 苦笑
それも 成長過程の通過点!!!
な~んてかっこいいこと言ってますが・・・
実は・・・ (#`-_ゝ-)ピキ
わたくしめ 5回に1回くらいの割合で キレてます (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

そうこうしながら 毎日がめくるめく過ぎていき
今日この記念すべき15歳の誕生日を迎えました
大きな病気やけがもせずにここまで成長してくれたことに 
感謝 ❤

まだまだ反抗期は続くであろうと思うけれど
*喜怒哀楽*があってこそ 人生   ← ほんまかいな 笑
そうやって *山あり谷あり*の毎日を学習し
さらにさらに 素敵な女性に成長してほしいと
節に願っております  ヾ(≧з≦)ゞ

Bon Anniversaire❤ et Merci beaucoup❤ 2012.9.26







スギちゃん 退院したね~♪
よかったね~♪
ファンじゃないけど なんか気になる存在だよ~ 笑
応援しちゃう (・∀・)アヒャ!!
さ~ あなたも ぽちっ ❤

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-09-27 00:14 | SPECIAL