<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

今年もいっぱ~~いのありがとう**

f0187622_20492241.jpg




教室用のキッチンが出来てから 早5年♪

そろそろガタが来たのか・・・!!???
クリスマスレッスン前に 
3台あるオーブンのうち2台がまさかの同時故障!! (-∀-`; )エッ?

つい最近では
床暖が故障!!と思いきやっ
ひ~~~!! お風呂の給湯機も故障してるしぃ~ ・・・(・∀・i)タラー・・・

えっ!!???
トースターの脚・・・ 1本ないやん!!???
いつの間に!!???
それでも 気づかず*斜めに向いたまんま*使っていたMYハハ 強し!  笑


・・・・・・・・・・2012年の我が家
ひょっとして祟られてますか!??? ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ 




f0187622_20561976.jpg




とはいえっ

年内にトースター以外はメンテ完了♪  ← 気にならんらしい 苦笑
ぬくぬくのお風呂にも入れるようになり
心ん中までほっかほか 笑

今年はいつも以上ぉ~~に*大掃除*もはかどり
家族仲良く そこまで来ている*来る年*を気持ちよくお迎えできそうです♪



f0187622_20384959.jpg




そして・・・
今年もたくさんの生徒さんと
お菓子教室*Blue Kitchen*という名の*お菓子の森*を
可笑しなお話のかわゆい花を摘みながら
楽しく仲良く散策することが出来♪たことを
嬉しく思っています  ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

[2012年]
バレンタインレッスン*からはじまり
気が付けばクリスマスレッスン**が終わっていて・・・
あっという間に1年が過ぎていました~  おぉ(゚ロ゚屮)屮

いやいやっ
寄り道の多いレッスンの数々でしたが
みなみなさまも*寄り道*がお好きなようで 笑
もう二度と通ることのない*貴重なお時間*を 
みなみなさまと楽しく共有できたこと
感謝の気持ちでいっぱいです   (yωy*)ポッ

ありがとうございました   ペコリ(。uωu)ペコリ


そして・・・
来年も可笑しお菓子教室*Blue Kitchen*を
どうぞよろしくお願いいたしまするぅ






みなみなまの*来る年*が 素晴らしい年になりますように
心よりお祈り申し上げます (((uдu*)










今年はいっぱい*ぽちっ*をいただき
ありがとうございました ♪
みなみなさまの*無言の応援* 感謝しております

素敵な年越しを・・・   さいごにポチッ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-31 21:17 | DAILY***
2012年 12月 27日

cotta*さんにレシピupしました**

f0187622_15165724.jpg




製菓材料・ラッピングの通販サイト*cotta(コッタ)*さんより
かわいいベーキングカップの*サンプル*をいただきました ❤
何だか早くも春を感じます (*・ω・*)ポッ 
街中は極寒ですが・・・



f0187622_15251914.jpg
  



ベーキングカップを使うお菓子というと・・・
やっぱバター系!!???でしょうか!???
他にもいっぱい使い道はありますが    ニタニタ(・∀・)ニタニタ 
とりあえずぅ~
*混ぜるだけ~*の簡単レシピをアップしましたので
良かったら飛んでって見てください ♪



cotta recipe circle チョコカップケーキ by blue
   
 ↑↑↑  今日①回目の*ぽちっ*はこちら



f0187622_15301656.jpg




こちらも*サンプル*カップ♪
同じお菓子でも器がかわると 一気に大人ムードに・・・
雰囲気ちがいますねぇ~      (((uдu*)ゥンゥン
うんうん

だけんども・・・
わたしの雰囲気でもないかも~ 笑    ← あ~大きくうなずいたでしょ~!!




f0187622_15324773.jpg




スタイリッシュです (・∀・)イイ
今日は少し濃い目のエスプレッソでかっこよく *おやつたいむ*






年賀状**
めずらしく期限までに出せました~♪   ← 郵便局のCMでやってる*お早い目に~♪*の期限 笑

ポストの前で
「間違いなく投函!!」って声掛けしてIN!!!   ← ちと変な人 < ;`∀´>マジっすヵ!!
去年はちょこっとトラブルがあった様な・・・ なかった様な・・・
謎だらけの*年賀状*でしたが
ことしは間違いなく *みなみな様*の手元に届きますように ❤

はい! 今日②回目の*ぽちっ*も お忘れなくぅ 


        ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-27 15:44 | Cotta*RECETTE*
2012年 12月 25日

Merry Xmas***

f0187622_2319152.jpg



更新してます 笑
だって・・・
クリスマスやも~~~~ん (。-_-。)ポッ



f0187622_23205316.jpg




一年の中で 
一番*ワクワク*して 一番*ドキドキ*して
何より 子供たちと目線をおなじくして *サンタさん*が来るのを
と~~~~っても楽しみにしているこの日 ❤ が・・・

ちょ~~~~~好きかも (σv`*)エヘヘ    ← いくつやねん!!って思ったでしょ~!



f0187622_2325140.jpg




前準備もぬかりなくっ!!! って胸はって言いたいところでしたが・・・
他にしないといけない事が 山盛りで (´ー`A;) アセアセ
準備もままならないまま *イブ*突入!!!!! となりました



f0187622_23272549.jpg




*ストウブ*で作る*ミートローフ* ♪
初めてにしては上出来~  ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
見た目の彩が ちといまいちでしたが   
子供たちの*おかわり~*が聞けて ママがっつポ~~~ズ!!!



f0187622_23302589.jpg




いやいやいやぁ~ (`-д-;)ゞ

チーズフォンデュ**
ミートローフ**   ときてぇ~
・・・・・・・・・・・・
鶏の丸焼きぃ~~~~  キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

これ・・・はずせません 我が家  苦笑
大好きなんです   (yωy*)ポッ
こんなビックイベントじゃない限り 
なかなかお見かけする機会ないしねっ 丸鶏さん 笑

やっぱうましでした ❤  
鶏ちゃんありがと~ (。uωu)ァリガト♪  ← あれれっ!???クスッ



f0187622_23434515.jpg




今年最後の予定の 笑
[ブッシュドノエル] と [サンタさん]
も~目をつむっても作れるくらい 作ったなぁ~ 笑   ← おおげさすぎます!!



f0187622_23393976.jpg




そして
[ロールでツリー]
時間がなくって 超簡単なものになりましたが  (´_`。)グスン
これが一番人気っっとなり ♪ *売り切れ*っとなりました~ とさ
やっぱ 子供たちは*生クリーム*がいいんやねっ  (。-`ω´-)ぅぃ



f0187622_2349752.jpg




食後のあとは
[甘いもん食べ放題]の会  (´ー`*)ウンウン

食べ過ぎには注意!!!
メタボは危険!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から気を付けます (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



みなみなさまのもとに
サンタさんが訪れますように・・・
素敵なChristmasを・・・






いち早く*パパサンタ*が訪れた今日 ♪
結婚以来 初めて*クリプレ*が届きました~ ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
うふっ *blog*こっそり読んでくれていたのねっ ❤
え~~~っと つぎは・・・
*魚眼レンズ*がほしいぃ~ (o-∀-o)ゥフフ

ほんとっワクワクするぅ~~~ん ♪

みなみなさまのもとにも*サンタさん*が・・・
ほらっそこに・・・ ❤

今日もみんなで ぽちっ となっ   。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-25 00:06 | DAILY***
2012年 12月 20日

早くも*12月レッスン*終了いたしました**

f0187622_1959442.jpg




今月のレッスンは
[Bûche de Noël] と 哀愁漂うサンタ 笑  でした

今月もたくさんの方にレッスンご参加いただき
本当に感謝しています ❤
ありがとうござました   (。uωu)ァリガト♪

毎回のレッスン*仕上げの時間*では みなみなさまからの
「めちゃ かわいい~♪」 っとのお言葉をいただき
わたしまで一緒になって 
「ん~ かわいい~」っと *ぶりっこ調*で同調  ヽ(○´3`)ノ.:* 

今月もみなさまからの*↑癒しのお言葉↑*をいただき
エネルギーチャージすることができましたよぉ ♪ 感謝



f0187622_20113061.jpg




*あみあみの鉄格子*に隠された断面は こんな感じ ❤

今回のケーキは*5パーツ*で組み立てていましたよぉ~ 
甘酸っぱいフランボワーズのムースに甘~いホワイトチョコのムースがマッチした
[少し背伸びをした大人かわいいケーキ]!!???
のイメージかな  (*・ω・*)ポッ

そんなイメージにあわせて
食器も選びました♪ そうおNEWでしたのよん ❤
イメージカラーの*白とピンク*にあわせて
まんま~ですが
食器もカトラリーも*白とピンク*
きゃ~~~!!!! かわいいぃ~ (*>ω<*)テレルー
って どちらのかたからも奇声が聞こえなかったので
ここで わたくしめが・・・  ( ;∀;) ウヒャ…涙

100パーセント 自己満足!!???  ですなっ  笑 です  ボソッ



しかしながら!!!
レッスン時間がいつもよりかかってしまったので
さぞかしおなかがすいておられたのか!!???   ← コラコラヾ(o`Å´o)
待ちに待った*試食タイム*では
「おいすぃ~~~~♪」
とみなさま声をそろえて合唱していただきました ❤ ← はい!ここで奇声ねっ♪

そう!
お腹がすいてりゃ なんだっておいしいぃ!!!
そらそら食器なんぞみてないわねっ    ← じゃんねん!!!斬りぃ~
あっ やけくそじゃないよっ (・∀・)アヒャ!!



f0187622_2023443.jpg




そして試食後の*ぷちクリスマス会*
今年もやりましたのよぉ~♪♪ 笑
そう! 恒例になりそうな予感!!???のっ *プチプレ付き クリスマスレッスン*
今年は [サンタをさがせ~ゲーム]
みなさんレッスン以上に白熱!!!!!かっ?   εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

みごとサンタさんを探しあてた方に
*Blue Kitchen*より~ *ぷちプレゼント* (〃▽〃)  ← ぷちすぎてごめんなさい 苦笑
当たらなかった方にも*ぷちぷちプレ* 笑
あはっ 
みなさんのテンションがMaxに到達したところで レッスン終了っ イエイ!!



今月のレッスンの終了とともに 今年のレッスンも終了です♪

今年もみなみなさまと一緒に *楽しいお菓子作りやパン作り*が出来て
有意義な時間を過ごすことが出来ました
みなみなさまの貴重なお時間をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです  (嬉〃∀〃)ゞ
ありがとうございました ペコリ


次回は・・・
家庭の事情により*1月レッスン*はお休みさせていただいております
当blogも しばらくのあいだ更新もお休みさせていただこうかな!!???っと
考えています・・・。
いつも楽しみに訪問してくださる方♪ たまたまふら~っと立ち寄られた方♪
そして たくさんの方のぽちっ に励まされて
日々更新してまいりましたが・・・
今何をすべきか・・・ 
しばらく充電期間として *考える時間* をいただこうかな っと
思っています。    ← ひゅ~ひゅ~!!!かっちょいい~♪ ワラワラ

あはっ
といいつつ やっぱり*更新*している可能性もありますので
そん時は 
笑って許してくださいませね~♪


次回は*2月レッスン*より*楽しいレッスン*始動です♪
しばらくお待ちいただくことになり申し訳ありません (´_`。)グスン
何卒 なにとぞよろしくお願いいたします









*冬スイーツ*レシピアップするかもよっ 笑

・・・更新するんかい!!! 怒

・・・・・・・・・怒らんとっ ぽちっ してねっ (〃ω〃)

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-20 01:31 | LESSON
2012年 12月 19日

本日 最終日のレッスンれぽ***

f0187622_20354196.jpg




最終日の今日は
エステの先生*Tさま*手作りの
*クレイ粘土*で出来たサンタさん♪と一緒に撮影会!!!もしましたのよぉ~♪
Tさまって!!!
そう!!! 教室の看板娘を作ってくださったあの方です ❤

今日も 笑 *一眼レフ女子会*でしたねっ♪



f0187622_2044797.jpg




すごくリアルサンタさん♪
お顔の表情がすんごく優しくって~
どうやったらあんなこんな表情が出来上がるのか!!???
わたしには 謎だらけでした~ 苦笑

あっ・・・
鼻の穴は*つまようじ*であけたとか・・・   ← そこはええってか!!???笑

いやいやっ
サンタさん人気者で 写真撮りの時間はひっぱりだこ!!!
長蛇の列が出来ていました~ 笑
大役おつかれさまでした ❤ Merci



f0187622_20464288.jpg




そんなプロフェッショナルなTさまより*今月の手作りジャム2種*をいただきました ❤

 *焼きリンゴ
 *洋ナシ

季節の果物*お取り寄せ*で大量注文してらっしゃるそうで・・・❤
それに 健康を考えて極力*無農薬*に近いものを
ネットでさがしておられるとか・・・  
頭がさがります     *:・(*-ω人)・:*スバラシイ

そしてすぐに食べれるようにと・・・
*クラッカー*&*ヨーグルト*を添えて ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
あたしも我慢が出来ず みなさんに混ぜてもらって*立ち食い*   ← コラッo(`ω´*)o
粗相をおゆるしくださいませ・・・涙 ペコリ


美味しかった~~~!!!!perori!
Tさま いつもいつもありがとうございます
ごちそうさまでした  (*- -)(*_ _)ペコリ





いつもありがとうございます♪
みなみなさまの ぽちっ 
感謝していますヾ(@^∇^@)ノアリガト~♪

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-19 21:16 | LESSON
2012年 12月 18日

れっすんとくりぱと楽豆屋**

f0187622_22474234.jpg




*12月レッスン*も最終章を迎えています

今日は*ちーむセレブ*さま御一行 笑
何を隠そう お菓子教室*Blue Kitchen*の初代メンバーでもある彼女たち ❤
毎月休まずレッスンに通っていただき
さぞかし腕を上げたであろうと・・・ (。-∀-)ニヒ♪

ま~それにしても
*レッスン*うけに来てるんだか!!?? 
*おしゃべり*しに来てるんだか!????     (。・w・。 ) ププッ
賑やかさNo.1を誇る*レッスン*をさせていただき
わたしの声も次第に大きくなってまいりました  笑
最近では*われ先*にしゃべらなくては
レッスン終了までおしゃべりする機会を失うこともしばしば・・・でございます (-∀-`; )



f0187622_22575991.jpg




そして そんな愉快な彼女たちとレッスン後*クリスマスパーティー*を企画♪
たくさんの差し入れを手に教室に来てくれました ❤アリガトッ

*レッスン*のあとの限られた時間を使ってのお楽しみ会♪
のはずでしたが・・・ 笑
みなさまからの差し入れのおかげで ❤
パーティーメインの にぎやかな食卓へとなりました  ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



f0187622_2363749.jpg




Rちゃんの差し入れ*ノンアルコールのワイン*を片手に
*クリパ*すた~と!!!   ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
メインは*チーズフォンデュ*です ♪
試したかった*具材*もチャレンジしてみましたよぉ~
*リンゴの生ハム巻き*
*うずらの卵*
*レンコンの雪の結晶揚げ*  ← ヒルナンデスでやってたぁ~からのマネッコです 笑
どの具材もみなさまからの「あり♪」っをいただいたので 
我が家の*クリスマス会*本番でも登場させちゃいます  ← お試しかい!!! (*`艸´)ウシシシ


 *Tちゃん[カニのひと口スプーン前菜][たこフェ] (左から2番目et右から2番目) 
 *Nちゃん[愛情たっぷりハンバーグet野菜たっぷり添え] (右端)
  ~ たくさんの手作り差し入れありがとうございました ペコリ ~


それにしても・・・
きょうも・・・よ~食べました  いやっ食べ過ぎましたぁ~  (´ー`*)ウンウン
そして・・・
*レッスン*がメインのはずだった今日でしたが・・・
甘いもんは*別腹*といいますが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
試食分は*おもち帰り*となりました   ( ;-`д´-)ァレマ….



f0187622_23242163.jpg




大好きな*楽豆屋*のお豆さんです
*楽豆屋のお豆があるときぃ~~~* ↑↑↑   ← 某CMぱくってます (。-∀-)ニヒ♪
うっひょひょ~~~!!!! いっぱい並んでるんですけどぉ~ 笑

先日*本店*にて [半期に一度の大セール] を開催されていて
*Blue Kitchen*の*刺客*として 
買い物の女王Rさまに その使命を託し 笑
いつもの*大人買い*をしてきてもらいましたぁ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ

そして
お願いしたつもりが*クリスマスプレゼント*って  ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
こ・こ・こんなにいただいては
またいけないこの手が・・・ 
いやしいこの手が・・・
お豆を口へ運ぶ手が・・・
止まることを忘れて マシーンのように動いてしまいそうです   ・・・(・∀・i)タラー・・・

けど 美味しいからいいっか 笑   ← ひらきなおってますぅ~ ルンルン
しばらくは楽しめそうです♪
Rちゃん ありがとっ~ <(_ _*)> アリガト



*楽豆屋*

 〒584-0062
 大阪府富田林市須賀町2-20-2
 0120-228-501

 営業時間**9:00~17:00
 定休日**土日祝

 催事情報 NEW
 2013年1月9日(水)~15日(火) 
 阪急梅田本店 B1食品催事 大阪ミュージアムショップ内



   



*クリスマスレッスン*
明日が最終日です (*´-`*)ゞ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-18 23:55
2012年 12月 14日

プチ本格カメラ女子をめざすわたしたち**

f0187622_22273033.jpg




お揃いの*一眼レフ*を片手に
レッスンにお越しいただいたのは
*ちーむ才色兼備*のお二人❤

いつも
教室でお互いの顔を見合わせるたびに
「あ~~忘れた~o(T◇T o)」っと
カメラを持ってくるのを忘れたことに悔いるおふたりでしたが 笑

今日は大丈夫でしたねっ  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



f0187622_22265298.jpg




レッスン後の*激写タイム*は
今期大人気の*サンタ&トナカイ*さんが
今日もひっぱりだこで~~ 笑

*かわいいく仕上がったみなさまのケーキ*の*脇役*を
みごとに演出してくれました~ (*・ω・*)アリガトッ


それにしても
い~~~っぱい撮っていたねっ ♪
楽しんでいただけてる様子を目の当たりにし 
ほんとっ 嬉しい限りです (yωy*)ポッ

*今月のケーキ*を
いつも*携帯の待ち受け画面*にもしてくれるお二人 ❤
今日もうまく撮れたかな!!??? uhuhu

今月もありがとうございました Merci beaucoup!!!!!





カレー続きの我が家・・・でしたが

そんな我が家食卓事情を見るに見かねたのか 苦笑
愛の救世主 ご近所のRちゃんより
大量の*チャプチェ*が届きました~ ❤
めちゃうまっ♪

ぽちっになりました (〃▽〃)ポッ   ← いやいやっ ゴチでしょ (。-_-。)

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-14 23:26 | LESSON
2012年 12月 14日

今日のレッスンミュージックとレッスンレポ**

f0187622_110455.jpg





わたくし 単純です  (*`▽´*)ウヒョヒョ

いつものクラシックではなくぅ~ 
クリスマスソング♪・・・でもなくぅ~
Kuwataさんだゼ~ イエイッ
昨日の余韻冷めやまぬまま
本日のレッスン開始~~~♪  ハジマリハジマリ



f0187622_114427.jpg




*生地*の絞りシ~ン です 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
こちら*ちーむP*のリーダーYちゃんの芸術的な絞り

みなさん息をする事も忘れ 真剣に絞っておられましたよぉ~  (。・w・。 )
そんな姿をおもわずパチリ!!!
「とらないで~」って怒ってたけど 笑
あははっ 激写~~~イエイッ



f0187622_1242213.jpg




そして*完成*
よ~~くみると  サイドの*あみあみ*の柄
みなさん自由気ままに絞っていました♪
すんごく綺麗ですね~❤

これからご受講のみなみなさま そして
ご受講され*復習*をしようとおもっている そこのあなた!!! も
チャレンジおまちしています  (。-∀-)ニヒ♪






明日もレッスンです ❤
カレー・・・
そろそろあきてキタゼ~

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-14 01:37 | LESSON
2012年 12月 14日

あみあみチョコレポ**

f0187622_0223758.jpg




きれい~♪

こちら*フラ女子Tさま*のあみあみ (〃^∇^)o
名付けて*ルミナリエあみあみ* 笑

あ~今年も点灯している*神戸ルミナリエ*を思い出す
素敵なあみあみでした ♪



とっても素敵な笑顔の彼女は
フラダンスがお得意な お話上手な素敵女子 ❤
話方がほんとっお上品でぇ~~~
気品高き*Blue Kitchen*にぴったんこ !!・・・!!???   あれ?あれれ?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ごめんなさい・・・




f0187622_038972.jpg





そして彼女から ❤
*身体にいい~~プレゼント*をいただきました

[Veda.Vie(ヴェーダヴィ)]のジンジャーシロップ です  ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
お湯や炭酸水などなどで割っていただく希釈タイプのシロップです
*ジンジャー* この時期ぴったりのあったかグッズ!!???   ← グッズじゃないわなっ 苦笑

Tさまのおすすめは
*牛乳割り*だそうです  (。・ρ・。)ヘー
やってみよっと ❤


Tさま 身体も心も温まる嬉しいプレゼント ありがとうございました ♪




レッスン後に*桑田さん*のコンサートに
行ってきました~ ♪
ほんとっ・・・
うた上手  ← あたりまえ・・・苦笑

今年も誘ってくれた*Mちゃん* ❤ ありがとっ (yωy*)ポッ
あっ・・・ 来年もよろしく
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-14 00:56 | LESSON
2012年 12月 12日

Noël lessen 続きます♪

f0187622_0282739.jpg




*いちご*のっけてます 笑
真っ赤ないちご♪ かわいいね~  ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪ 
今月のレッスンの*仕上げ作業*デモ時の
みなさんの[キャーキャー度]は 尋常じゃありません 笑
今日もMAXに近い歓声が~  ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+

あ・ありがとうございます   ポッ照❤



f0187622_0355965.jpg




そして !!!
試食後も歓声が~~~  ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+
おっと・・・*じゃんけん*してますね~ 笑
あれ!!??? 手が3本 (。´・ω・)ん?
お1人様は 早くも脱落か・・・!!???


これからご受講のみなみなさまも
じゃんけんの練習をして必勝法を見出し 
おこしくださいませねっ   (・∀・)ニヤニヤ

おっとっと・・・
詳しい内容は内緒で♪





*残り物には福がある*
ねっ Kさまっ ❤

ぽちっ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-12 00:44 | LESSON