<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

2月レッスンはじまりはじまりぃ~

f0187622_23195788.jpg





本日初回限定*Blue Kitchen*カレンダー付きレッスン 笑
お越しいただいたのは~~~~*ちーむP*のみなみなさま ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

実は・・・昨日も会ったよね わたしたちっ 
あんなにお話したのに・・・
まだまだあるあるぅ~楽しい話♪

今日は*趣味*の話に花が咲き乱れ!!ました
びっくりの昔話に   ('v')ニヤリ・・
みんな興味深々・・・・・・ナツカシィ!!(>∀<)キャー!!

*Yさま*の行動力に脱帽です・・・




ラッピングに時間が結構かかるレッスンです 笑
かわゆく仕上げて大切なあの方へ ❤

ぽちっ

      ↓    ↓




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-01-31 23:37 | LESSON
2013年 01月 28日

準備半了~**

f0187622_22422454.jpg




今週末からはじまる*レッスン*の準備ちゅう♪
今月のいちおしは!!!
ラッピングの*リボン*    ← そこっ!???苦笑
自画自賛ですが 超かわいい~~~❤ が・・・超高かった 涙
ちょい太目ちゃんですのよぉ~ (*・ω・*)ポッ
両端が*ワイヤー入り*なので 立体的にラッピングができるのよん♪

リボン1巻!!! 20メートルだゼッ!
きゃっ 大人買い~~~~ (*ov.v)o

ラッピングに使うシールと一緒に ラッピングなう 笑
あはっ これも楽しい作業です




f0187622_22502020.jpg





マカロンも最終チェック!!!
小心もんなんで 最初のレッスン日が来る前は ソワソワ  (*-ω-)ドキドキ 
ギリギリになっても試作は必ずしてますぅのよん  苦笑




f0187622_22521516.jpg





あれれっ!???
親子ラッピング**

秘策はこれかっ・・・(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪






今日も最後までありがとうございます ペコリ 
*ぽちっ*とよろぴこ (σv`*)エヘヘ
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-01-28 23:01 | LESSON
2013年 01月 25日

いちごたっぷり**

f0187622_2311512.jpg




[フレジエ]

こぶりな*いちご*が スーパーの店頭にかわゆく並ぶ今日この頃
そんな*ぷちいちご*にぴったりなケーキといえば・・・
このケーキですよね~ ❤ウフッ
春・・・いちごの季節
このケーキははずせましぇ~ん!!!

*3月レッスン*の試作がてら 笑    
*娘へのお祝いケーキ*という名目で 作ってみました~!!! 
おっ 一石二鳥~~~(。-∀-)ニヒ♪



f0187622_2312750.jpg




題名*mamanは大喜び* 笑

あはっ 
我が家でおおうけだった こちらの*ピック*
中学時代の同級生でもあり生徒さんでもある
*Mりん*からのいただきもの   ヽ(〃^・^〃)ノカワユス  
他にも色んな種類のがあるんんですよぉ~♪
お菓子作りの色んな場面で 楽しく演出できそうです ❤

Mりん ありがとぉ~


あっ ケーキですが もう少し改良の余地あり・・・
ま~いっ回ではなかなか決まんないよね~ 苦笑
試作はつづくぅ~~~~





今日もお寄りいただきありがとうございました♪
お帰りはこちらへ  ぽちっ (。ゝ(ェ)・)-☆
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-01-25 23:25 | SWEETS
2013年 01月 24日

そろそろ始動します**

娘の*中学お受験*が無事終わり  ヽ(・∀・)ノ
張りつめていたものが ぷち~~~~んっと切れて
ホッとしたのか
脱力感・・・
無気力・・・ U。-ェ-。U
母っは*なめくじ*のような生活を送っていますぅ~ ダラ~リ 苦笑


娘は というと・・・
連日遊びほうけ 笑
我が家は放課後の*たまり場*となっております~
楽しそうな笑い声が聞こえ
ようやく小学生らしい生活を送っているようです

なんとも微笑ましい (*´▽`*)
毎日来てもええで~ 笑   



私も元の生活に戻さなくっちゃ~!!!!!
今日から始動です  。-`ω´-)ぅぃ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0187622_2113020.jpg




*アーモンド*の砂糖がけ ❤

アーモンド300g!!!!!
しっかりとローストし まわりに砂糖の衣をきせ・・・ (´ー`*)ウンウン



f0187622_21142760.jpg




再加熱してからのぉ~~~~~*アーモンド*のキャラメリゼ ❤
これだけでも まじいけるぅ~  ウン♪(・∀・`○)



f0187622_2118156.jpg




テンパリングした ろ・ろ・600gのチョコレートで コーティング ❤
暖房消して ドアも窓もOpenにして 
超~~~さむさむのキッチンで 手早く仕上げていきます  彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



f0187622_21221857.jpg



最後に ココアでお化粧して 出来上がり❤
[アーモンド・ショコラ]
・・・ とまらんがなっ  ヤバッ

こちら
来週から始まる*レッスン*のご試食のおともに (((uдu*)
あっ・・・
残っていれば~ですが  (*>∇<)ノキャハッ 

お楽しみにぃ




久々の更新
文章力が低下しております 苦笑
お許しを~

おめぐみの ぽちっ
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-01-24 21:44 | SWEETS
2013年 01月 18日

2月のレッスン**

Menuが決まり レシピの準備も完了♪
あとは 計量三昧・・・  (・∀・i)のはずデス・・・

あ~っ
ラッピングが・・・・
いつもギリギリです U。-ェ-。U



f0187622_14252157.jpg




こんな感じです  (イメージ画像) 
が・・・みなみなさまの お持ち帰り分のマカロンが
全て入りきりません はいっ・・・(ひらきなおってる!???)

予想通り・・・(。-_-。)desu 



いや~っ
残ったマカロンは
うふふっ   ← 秘策あり!??? 




みなさん お風邪などひいておられませんか~!???
週末は あったかくなりますように  (*´v`*)祈

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-01-18 14:57 | LESSON
2013年 01月 16日

*2月Lessen Menu*と*Lessen可能日*のご連絡

*2月Lessen*Menu

[Macaron](Fraise et chocolat) 
 


f0187622_1122177.jpg


 
 イタリア発祥の伝統菓子*マカロン*
 まだまだ根強い人気のプチガトーですよね~

 コロンっとしたまんまるのシルエットが
 何とも愛らしい~❤
 かわゆくラッピングして
 *バレンタイン*のプレゼントに是非♪


 *いちご*(約12~15個)
 春といえば いちご・・・ ですよね~❤
 ちっちゃい子からおっきい子まで 笑
 大好きな*いちご*テイストです


*チョコレート*(約12~15個)
 バレンタインなんで  笑
 やっぱり*チョコレート*ははずせませんね~

 中にはカリカリナッツも入ってます




  **今回のレッスンは 2人ペア作業がございます

    マカロンの生地・中のガルニチュールは お1人1単位(どちらかのテイスト)は必ず作っていただきます
    最後まで仕上げたあと お2人で*いちご・チョコレート*をシェアしていただきます
    そのあと *ラッピング*は各自でお好きに楽しんでいただきますねっ ♪
    なにとぞご了承くださいませ






*2月Lessen*可能日 

       
 *1月31日(木) × 満席になりました
  
 *2月1日(金) × 満席になりました  
 *2月5日(火) × 満席になりました  
 *2月6日(水) × 満席になりました
 *2月7日(木) × 満席になりました  
 *2月8日(金) × 満席になりました     
 *2月12日(火) × 満席になりました 
 *2月13日(水) × 満席になりました 
 *2月14日(木) × 満席になりました 
  
     

全て10時*レッスンスタート*になります

 

*ご受講料* 5000円 (レシピ・↑のお持ち帰り・ご試食込み)
         ラッピング・箱付き♪ 
         ですが・・・
         お箱に入りきらないかも~  ←  んないっぱい!!!!
         ご試食いただいた後のデモ作成分の残りも 
         お持ち帰りいただきますので  ← 半強制的!!!  笑
         Blue Kitchen特製100均タッパも念のため お持ちくださいねっ
         
         

         **いつもよりお高くなっています 何卒ご了承くださいませ


**レッスンについてのご連絡
 

   今回のレッスンは *今までにご受講いただきました生徒さまに限り*と
   させていただきます
   教室の都合でもうしわけないのですが
   なにぶんレッスン日程が少ないため
   レッスンをお待ちいただいた*生徒様優先*とさせていただきたく
   思っていおります 泣
   心苦しいお願いではございますが
   なにとぞよろしくお願いいたします  ペコリ


   **なお 今日までにご連絡いただいていました新規の方に関しましては
     以前にご連絡させていただいた通り 
     ご予約お待ちしていますねっ ❤





**レッスンお申込みについて**



お申込みスタートは 1月17日(木)21:00(PM9時)~ となります 




お申し込みの方は

 *タイトル欄に[2月Lessen希望]とお書き添えください

 *お名前(ふりがな)

 *ご連絡先

 *希望日は 可能日の中から*第1~第3希望日まで* ご連絡いただけますと大変助かります
  

以上をお書き添えの上 携帯メール もしくは こちら(クリック) 
または この記事のコメント欄にご記入(ご記入後*非公開コメント*にクリック) にてお申込みくださいませ
(尚 複数様でお申し込みの場合は 全員分のお名前をご記入願います)

 
 ~ お申込みに当たっての諸注意↓↓↓をよくお読みくださいませ  

 *ご予約は 先着順とさせていただきます

 *当教室は *4名様までの少人数制* とさせていただいておりますが
  お友達同士などで4名様以上になる場合は 一度ご相談くださいませ

 *ご予約は定員(4名)になり次第 締切とさせていただきます

 *お1人さまも大歓迎です!が、他の生徒さまとの*ご相席*となります

 *尚、人数が2名様に満たない場合は 催行されませんのでご了承くださいませ


 *その他、レッスンスタイルについては こちら をご覧くださいませ



 何とぞよろしくお願いいたします








お菓子教室*Blue Kitchen*については
 [ new*お菓子な娘たち* ]
をごらんくださいませ



  
 
  



メール受け取り後 こちらの方で日程調整させていただき
2~3日中に こちらよりお返事させていただきます
3日以上連絡がない場合は手数ですが再度ご連絡お願いいたします




みなさまのお申込みを心よりお待ちしております
最後までお読みいただき ありがとうございました





いつも応援ぽちっ!ありがとうございます
みなみなさまからのご予約お待ちしています 
ぽちっ もねっ♪
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています





携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-01-16 11:42 | LESSON
2013年 01月 15日

はい げんきです(yωy*)

blogの更新が滞っており失礼しております・・・(yωy*)

先日 心配してくださった生徒さまより メールをいただきました 
ほんとっ 温かいメールありがとうございます   (*・ω・*)嬉泣


はい 
生きてます (*´∀`)アハハン♪



f0187622_13382027.jpg




本日*Blue Kitchen*で大人気の*マカロン*焼いてます~  なうなう
うふふっ お待たせいたしました♪

2月レッスンは*マカロン*2種 ♪
日程がまだはっきりしていないため
ご予約はもう少しお待ちしていただくことになりますが・・・  (´_`。)グスン
何卒ご了承くださいませ。

みなみなさまからのレッスンご希望の声が多数あった*マカロン*
お楽しみにぃ~





からだはぽっちゃりで 
心臓にも毛が生えてるように見えるわたしですが・・・
意外と小心者です 苦笑

みなみなさまの応援ぽちっ 感謝しています
いつもありがとうございます


      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-01-15 13:47 | DAILY***
2013年 01月 07日

夢のお菓子やさん**のお菓子

f0187622_19234630.jpg




[パリブレスト]

フランスの*パリ*と*ブレスト*で行われる
自転車レース*ツールドフランス*の開催を記念して作られたお菓子♪

シュー生地をリング状(自転車の車輪に見立てて)に絞り焼成
生地の中にはプラリネのバタークリームをたっぷりはさんだ
パリの伝統的なお菓子です

こちらのお店では
*輪っか*ではなく*お花の輪*に見える超可愛らしさ❤
ひとつづつちぎることが出来て 食べやす~い  ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


この形・・・
うふっ わたしごのみです♪ 
こんどマネしてみよっ!!!



f0187622_2065680.jpg




[リモンタショコラ]

???????
めちゃ美味しいんですけど 笑
こちら 上の子がほとんど食べちゃったので
はっきりとお味説明できませんが・・・(-∀-`; )

チョコレートバタークリームとさくさくメレンゲのコラボ
空洞が多い 笑
美味しかったので たぶん次もリピ決定!!


そんなところでしょうか~ スンマセン




f0187622_19351139.jpg




[タルトタタン]

失敗から生まれた*りんごのタルト*ですが 
今や・・・
上下逆さまにして焼くのが特徴とされているのですよね~♪


り・りんご!!!
どうやら*かつら剥き*してきれいに重ねられているような!???
一枚ずつはがしてみると どうやらそんな様子
時間をかけてじっくりと焼き上げた そんな手間のかかったこちらのお菓子も
フランスの伝統菓子のひとつであります

サクッサクッのパイの上に
口の中ですぐにとろけちゃうほどの*重ねリンゴ*
レモンの酸味が結構強く 
子供はちょっとお気に召さなかったみたいな   苦笑




f0187622_1947583.jpg




[スリーズ]

*cerise*(仏)
・・・・・・・・・・・・・・・

あれ!??
和訳すると*さくらんぼ*やん (・∀・)アヒャ!!

中味は*さくらんぼ*やのに なんで*りんご~*!???っと
大きさも本物のリンゴとそう変わらないっこのケーキを
捜査するべくして
この子ははずせない!!っと 一番にオーダーしたのでした~ 笑


薄~いチョコでコーティングされたこのリンゴを割ってみると
ココアのスポンジ・生クリーム・チョコムースが詰まっていました~♪
間にはたっぷりと洋酒に付け込んであったような*サクランボ*が~
かなり大人な感じのお味❤
・・・超あたし好みん ヽ(〃v〃)ノ

う~ん・・・
*フォレ・ノワール*にくりそつのお菓子でした    ← そっくりねっ 笑




f0187622_20104267.jpg




[モカ]

コーヒー豆の形をしたケーキ
見た通りですが *コーヒー味*です ハイッ

フランス人好みの*シロップたっぷり*のスポンジに
旦那ちゃん ちと引いていましたが 笑
なかなか いけましたぞっ!!!

アーモンドプラリネでしょうか!!???
シャリシャリとした食感がいいじゃないん❤
コーヒーバタークリームの苦味がわたしにぴったり!!
色気たっぷりの大人の味わいでした  (。-∀-)ニヒ♪




La pâtisserie des rêves (ラ・パティスリー・デ・レーヴ)

本店*パリ*の味を そのまま再現せずに
*フランスと同じことをまったく違った方法で*
日本人のお口に合うようにっと
新たな挑戦として 作っておられるそうです♪



[Shop情報]

大阪:

阪急うめだ本店 地下1階



ラ・パティスリー・デ・レーヴ 京都高台寺店:

京都市東山区高台寺北門前通下河原東入ル鷲尾町518
075-533-7041
11時~18時(カフェ~17時30分LO)
第三火曜定休



ラ・パティスリー・デ・レーヴ パリ店:
93 rue du Bac 75007
メトロ rue du Bac 12番線/ Sèvres Babylone 10,12番線
Tel:01 42 84 00 82
営業時間:9:00~20:00(火~土)/9:00~16:00(日)
定休日:月曜



ラ・パティスリー・デ・レーヴ ブティック&サロン・ド・テ:
111 rue de Longchamp 75016 Paris
メトロ Victor Hugo 2番線
Tel: 01 47 04 00 24
営業時間:12:00~19:30(火~金)/9:00~19:30(土・日)
サロン・ド・テ:14:00~19:00(火~金)/12:00~19:00(土・日)





みなさまっ よだれが~~~ 笑


私好みのお菓子でした♪
みなさまのお口に合うかどうか??わかりませんが
 もしよければ一度お店に立ち寄ってみてください♪
かわいいショーケースが目印です ❤
見るだけでも癒されますよ~♪

それにしても・・・
パリ店の情報は~ いらなかったねっ 苦笑


けっしてまわしもんではございません・・・念のため 笑


はい ぽちっ
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-01-07 20:35 | GOOD SHOP
2013年 01月 05日

夢のお菓子やさん**

みなさま お正月はいかがお過ごしでしたか~~??

1日は 家族で*大阪天満宮*へお参りに行ってきました♪ 
お昼すぎてからの遅いスタートだったので
天神橋商店街ん中から・・・・・ (*゚Д゚*)ェ…
ちょ・・・長蛇の列でなかなかお宮の中には入れず 苦笑
*お願いごと*をしたあとは疲れてぐったり    ← 私だけやけんども
そして 娘が*願掛けの絵馬*を書き終わったころには
すでに真っ暗でしたぁ  (・д・oノ)ノ

atoha kamidanomi nomi・・・・・  たのむ


2日は 
旦那さんと上の娘に*福袋*のおみやを託し
下の娘とわたしは まったりとお留守番していましたよぉ (。・w・。 )

さ~て 
下の子がえら~く気に入った*福袋*の中身をちらっ 笑



f0187622_16191065.jpg




おわかりだと思いますが 念のためご説明 笑
キティーちゃんのうしろにあるスイッチをあげると・・・
*たいこ*を叩きます
歩きません
はい それだけです   

食いだおれ太郎くんとコラボしたキティーちゃん・・・ 
*吉本新喜劇*の福袋だって (* _ω_)…アヒョ 

下の子 小学校6年ですぅ~
どうやら癒されているらしい 
旦那ちゃん ナイスチョイス!!!



 

3日は
わたくしがちゃんと・・・笑

梅田方面へ
大好きな*プレッツェル*と 
おめあての*福袋*をゲットしに・・・
そして 
*美味しい散策*しに行ってきました~
そう。
ど~しても食べたかったお菓子やさんへ*夢のお菓子*を求めて・・・



f0187622_16285639.jpg




阪急うめだ店にはいっている
La pâtisserie des rêves (ラ・パティスリー・デ・レーヴ)へ
*夢のお菓子やさん*って意味のパティスリーです


パリを拠点とするケーキ屋さんで
去年の秋 日本(京都 高台寺)に初上陸 ❤
そしてそのあとすぐに2号店*阪急うめだ店*に ♪

店内のショーケースが 超かわゆいの❤
まるで宝石を陳列するかのように
天井からつり下げられたガラスケースに
これまたかわゆい*スイーツ*たちが
美しくディスプレーされています

どれもこれもお口にしたいですが・・・
けっこういいお値段   (=`ェ´=;)ゞ
ぐっと我慢して*5つ*choice♪



f0187622_1644434.jpg




お持ち帰り用の箱を見せてもらうと・・・   ← 見せて・・・というか  魅せられましたぁ~
気配りの様子が~わかりますかぁ~ ❤
スイーツたちが 箱の中でみだらに動かないように 苦笑
お店のロゴの形をした *ピンク色のピック*で
それぞれのスイーツにストッパーをかけてくれていました

ゲット後 超人ごみの中
うろちょろうろちょろと梅田界隈を散策しましたが
まったく崩れることまく 原型をしっかりとどめたままの状態で
キープされておりました ❤  ブラボー!!!


ピック20本あまり・・・
きゃ 集めたくなりましたぁ~   ← わたくしめ収集癖あり 笑



美味しいスイーツたちの中身は また後日 ♪
と~っても美味しゅうございましたのよん
お楽しみに ❤

 







ただ今 迷走中につき 
恐怖の*ノーメーク週間* (;´@へ@`)アゥ…
わおっ!!

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-01-05 17:04 | GOOD SHOP
2013年 01月 01日

Bo~~oooonne année**

f0187622_14201579.jpg




あけましておめでとうございます


外に出ると とっても気持ちの良い*青空*
お天気に恵まれて *2013年*最高の幕開け!!!  ジャンジャジャ~~~ン
なんだか 明るくて楽しい・・・
そんな*いい年*になりそうな予感です   (。・w・。 )ウフフッ


今年も*美味しい探検*しますぞぉ~ 笑
追い詰められて迷宮入りしないよう 笑
初心を忘れず 大いに楽しみます♪

みなみなさま 
よろしくお願いいたします   :・(*>▽<*)ゞ・:



お菓子教室 *Blue Kitchen* 主宰
八幡 真紀 






こちらの方も よろしくお願いいたします (*ゝ(ェ)・)ノ
はい! ぽちっ
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-01-01 14:36 | DAILY***