「ほっ」と。キャンペーン
2016年 06月 07日

京都大人の遠足~vo.3~

f0187622_22255769.jpg






数多く店が立ち並ぶ
京の風物詩*京都鴨川納涼床*

鴨川沿いにある4エリアのお店の中から
四条より少し五条にほど近い
*木屋町エリア*にあるお店を予約




f0187622_22313187.jpg






[アモーレ木屋町]

なんとっ!!偶然にも 笑
今年の流行語大賞になりそうな勢いの*アモーレ*よぉ~ 




f0187622_2317562.jpg





レトロな雰囲気のある店内をまっすぐ進むと





f0187622_2330196.jpg






念願の*床*が~
うまれて初めての*床体験* 笑




f0187622_23411553.jpg





晩御飯には少し早めの時間だったので
外はまだ少し明るいけど (・-・*)ヌフフ♪




f0187622_2342961.jpg






鴨川を見下ろしながらのシュチュエーションは
最高でしたよ~ん





f0187622_23465991.jpg






夕方の床は
お昼間の暑~い日差しはもちろんなく
風が少し強くなって肌さむ~い感じ

まずは*乾杯*





f0187622_2348497.jpg






*INOBUN*で作ってきた*鍋しき*を出して~品評会♬ 
改めて見てみると
それぞれの個性が出ていて
素敵に仕上がっていましたよん





f0187622_23534040.jpg






[オードブル盛り合わせ]

イカスミのオムレツ
白身魚の南蛮付け
ハム
カルパッチョ
などなど





f0187622_06812.jpg







ルッコラたっぷりのピザ






f0187622_0152435.jpg







今回の旅はここまで~

日にちを決めてから当日まで
ず~っと楽しみにしていた*京都遠足*
ほんとっあっ!!!という間の至福の時間でした


次回の約束を軽~くかわし ❤笑
その日を夢見ながら
また毎日がんばれそうです 笑うふ♪(* ̄ー ̄)v


R~H~C~
お疲れさまでした ❤

楽しい時間をありがとよぉ~ chu 









いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

# by bluekitchen2008 | 2016-06-07 00:26 | DAILY***
2016年 06月 06日

京都大人の遠足~vo.2~

f0187622_21323757.jpg






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤





鴨川沿いから四条大橋を渡ると
平日だというのにけっこうな人並み
その賑やかな通りを行くあてもなく歩く 笑
そうやっ*錦市場*に行ってみよう~♬っと
その方面へ向かう途中
[INOBUN(イノブン)]にふら~っとご入店

地下1階から4階まである大型生活雑貨専門店
入るや否や
たくさんのオサレな雑貨に目を引かれ~
あれよあれよと奥へ足が進む 笑




f0187622_21444019.jpg






そしてぬかりなくゲットしたのが
うふっ 笑
今月のイメキャラ*ラパン*くん  ❤

その他の雑貨も*レモン*カラーに合わせて購入~しましたよん
*レモン*もね~ 笑  ← うそもんかい!!





f0187622_215431100.jpg






雑貨のあれこれをゲットしウキウキしたあと
屋上で開催していた*タイル*を使った*鍋しき*手作りイベントを発見 ♪

*ワンコイン*という手軽さに惹かれ~
使うか使わないかは別として~ c(*゚ー゚*)ニコニコ
ものづくりを楽しみました




f0187622_2213748.jpg





こちらは*Rちゃん*の作品作り途中
センスの良さと
常にモノづくりに携わっているその手先の速さ&すごさに
みんな知ってたけどあらためて感動~♬
おみごとです Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!





f0187622_22102352.jpg





センスはあるに越したことはないが ヾ(>▽<)o
なくとも何とか仕上がりました ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


まったく*京都大人の遠足*には関係のないイベントでしたが~笑
モノづくりって楽しいなぁ~♪ っと
4人の気持ちが一致団結した瞬間でありましたぁ~





f0187622_22145195.jpg






おっと!!!
気がつけば*川床*予約した時間に~

*INOBUN*に何時間居ったんや?? 笑
*錦市場*行ってないし 笑



*川床*情報はまた次に~  See You♪














かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

# by bluekitchen2008 | 2016-06-06 22:24