2016年 05月 30日

本日のレッスンレポ**

f0187622_1928926.jpg






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤


*カフェショコラ*レッスンやってま~す

大人なコーヒームースと
チョコレートブラウニーの組み合わせです
中身にはアーモンドのプラリネが隠れています
このカリカリがいい~
っと本日も唸っていただき
やった~!!!!わ~い!!!っと
心の中で叫んでおりました~ 


工程もいつもより少なく 笑
パーツ作りも難しくないので
ぜひ!お家でも作ってくださいね~
その際には*作れぽ*お忘れなく  ( ̄∀ ̄*)イヒッ






そうそう!!
作ったよ~の報告もちらほらと耳にしております♬

[ハニーマスタードを使ったサンドウッチ]・・・・・

そっちね (Φ(ΦωΦ)Φ)笑



明日。今月レッスンの最終日です ❤









かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

# by bluekitchen2008 | 2016-05-30 19:48 | LESSON
2016年 05月 26日

アンコールレッスンにばとんたっちしています**

f0187622_23272071.jpg






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤


相変わらずブログの更新が遅くなり
申し訳ございません~
先週末レッスンを最後に
*ガトーバスク&パルフェグラッセ*レッスン全日程
終了いたしましたぁ~♬

作りたてのほんの~り温か~い*ガトーバスク*をご試食いただき
素朴なお菓子ながらもその美味しさに感動していただき
レッスンメニューの主役に抜擢して
良かったわぁ~ ❤ っと
安堵しております (*゚ー゚*)ポッ


みなさん
すぐに作るっ!!!
ってゆってたけど・・・・・
まだどちら様からも*作れぽ*きてへんで~ ( ̄‥ ̄) = =3

なにはともあれ 
みなさまの笑顔にふれることができ
感謝しています
ありがとうございました





f0187622_23411032.jpg






そして
今月後半レッスン*カフェショコラ*レッスンに
バト~~~~ンタッチ♬
いつになく・・・大人テイスト 笑

ちょっとしたハップニングはありましたが~ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
本日初日無事終了~♪
コーヒー嫌いな人でもいけるね~♬  ← ほんまか?? ww
っと言っていただき 
blueちっちゃくガッつポーズ (゚ー゚)ニヤリ 
これからご受講のみなみなさま
ご期待半分でお越しくださいね~♬ 笑

月末まで続きます ( ̄∇+ ̄)vキラーン









かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

# by bluekitchen2008 | 2016-05-26 23:54 | LESSON