人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 05日

今日のLUNCHは・・・

今日のLUNCHは・・・_f0187622_21561963.jpg


仲良しTちゃんのおうちで「サムギョッサル」Party041.gif
仲良しママ友6人で、ぺちゃくちゃ060.gifわいわい060.gif
楽しいLUNCH053.gif

今日のLUNCHは・・・_f0187622_21585173.jpg


分厚~い豚バラ001.gif
下味付けは・・・
 塩コショウ&ごま油&にんにくぅ~
 カレー粉&ごま油
そう!韓国料理に「ごま油」はかかせません034.gif
うちにも、1Lサイズの「ごま油」がありますよ~037.gif

「サムギョッサル」用の鉄板で、じゅーじゅーと焼き
チシャ・ごまの葉・白髪ねぎ・特製豆みそ(Tちゃんママのお手製053.gif
などなどと一緒に、よく焼いた豚バラちゃんを巻き巻きして・・・
ぱくりっ003.gif
うん!美味しいっ016.gif
映像から、いい香りがしてきそうでしょ~037.gif


食後のおやつ用に・・・「シュークリーム」を持参063.gif

今日のLUNCHは・・・_f0187622_2212637.jpg


朝になって、思いつきで急いで焼いたからか・・・(←言い訳039.gif
シュー皮が、ちと堅かった~?

今日のLUNCHは・・・_f0187622_22162319.jpg


っと、残っていた形の悪~いシューを食べた娘に指摘されました015.gif
みんな、ごめんねっ007.gif

Nさん&Iさん合作の「チョコレートケーキ」もいただき043.gif
(↑画像がなくて、ごめんねっ(涙))
美味しいづくめのLUNCH016.gif
気分は上昇070.gif
体重も上昇048.gif
です

by bluekitchen2008 | 2009-06-05 22:24 | other**


<< おはようパン・・・      セレブな時間・・・ >>