人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 08日

久しぶりの再会・・・

上の娘の幼稚園時代からの仲良し友達とLUNCHへ063.gif

久しぶりの再会・・・_f0187622_1744356.jpg


何の話で盛り上がったというと・・・

幼稚園の先生の話題018.gif
「あの先生、実は結婚しててんて~」
「え~」
「それに、もうすぐ子供が生まれるらしい~」
「え~」

久しぶりの再会・・・_f0187622_1942596.jpg


(↑ オードブル・・・サーモン・カツオのたたきがのったサラダ)ぱくぱくぱくっ

「あの先生、別の園で主任になってんて~」
「え~」
「主任先生、主任じゃなくなったんよ~」
「え~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと

たわいもない話で大盛り上がりしました037.gif

久しぶりの再会・・・_f0187622_19545286.jpg


幼稚園卒園以来、小学校はそれぞれバラバラになっちゃったけれど
なかなか会えない今でも仲良しっ003.gif
子供達だけでなく、ママ達も仲良くしています(うふっ)

今日のLUNCHは・・・
 056.gifオードブル
 056.gifかぼちゃのスープ
 056.gifパスタ(3種類から選べる)

久しぶりの再会・・・_f0187622_2046461.jpg


4人とも、同じパスタをチョイス016.gif
「たけのことおくらの和風パスタ」
おくらの粘り気が、なんともデリシャス060.gif

食後は、
056.gifコーヒーor紅茶

で・・・1000円です072.gif

今日のお店は、フレンチ・イタリアンが融合されたお店060.gif
場所は、JR鶴橋駅から歩いて5分くらい?すぐですっ、すぐっ037.gif
何度も自転車で通ったことのある道沿いにあるのに、
今まで全然気づかなかった(・。・;)隠れ家っぽい素敵なお店です
結構ゆっくりとまったりと出来る雰囲気で053.gif
おすすめですっ034.gif


shop

久しぶりの再会・・・_f0187622_20182721.jpg

orb

1-5-17,Tsuruhashi,Ikunoku,Osaka
Tel 06-6717-1618

by bluekitchen2008 | 2009-06-08 20:34 | GOOD SHOP


<< できた❤・・・      おはようパン・・・ >>