人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 23日

すてきな・・・

お店がOPENしました053.gif

すてきな・・・_f0187622_19474020.jpg


以前、製菓講師のお仕事していた教室067.gif

先輩Tさんのカフェ063.gif

(↑↑↑ もう一人、お料理上手で野菜大好きの綺麗なママさんがいらっしゃいます)



6月14日OPENしたばかりの072.gif

ぴかぴかカフェに行ってきました060.gif

わたし好みのピンクとホワイトを基調にした

何ともかわいらしいお店に、ただただうっとり012.gif



先輩Tさんは、とっても綺麗で素敵なママさん

講師としてだけでなく、先輩ママさんとして学ぶところがたくさんあります

教室を辞める事に抵抗は全くなかったのですが・・・(笑)クスッ

Tさんと離れるのは、とても辛かったな~007.gif

ある日、カフェOPENのメールをいただき055.gif

とっても嬉しかったです~010.gif

すてきな・・・_f0187622_2053165.jpg


 「EN_R 831g」

   エンア~ル・・・縁がある

   831g   ・・・やさい(野菜)

Tさんと私の間には、縁がある~041.gif

野菜をたっぷり使ったランチで、ヘルシーなのにおなかいっぱい

手作りCAKE&焼き立てほっかほっかパンもお勧めです003.gif


*shop*

すてきな・・・_f0187622_2014180.jpg 
EN_R 831g

大阪市大正区泉尾2-9-7
06-6553-8318

定休日:日曜祝日(水曜日 不定休)

by bluekitchen2008 | 2009-06-23 20:33 | GOOD SHOP


<< 焼き菓子ショ~・・・      ミニドラ・・・ >>