人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 10日

blue kitchen 初の・・・

キッズレッスン003.gif

今日のパンレッスンに来ていただいたママのお嬢様&お友達です056.gif

blue kitchen 初の・・・_f0187622_22522037.jpg


ママ達のパンレッスンの合間(発酵中~~~)に

お嬢様達の「グレープフルーツゼリー」レッスン069.gif

blue kitchen 初の・・・_f0187622_22541864.jpg


グレープフルーツをカットする → 絞る → 漉す

ゼリー液を作る → 型に流す → 果肉を入れる

などなど、うまい具合に役割分担045.gif

すばらしいチームワークで、パッパッと仕上がり066.gif

ママ達と共に、食後のデザートも楽しめました053.gif

ちょこっとだけど、パン生地にも触れて012.gif

自分たちでガス抜きしたパンを試食063.gif

どうだったかな?????




blue kitchen 初の・・・_f0187622_2304128.jpg


食後のエスプレッソにお絵かきしてくれました060.gif

美味しかったよ053.gif

ありがとう006.gif

また、遊びにきてねっ043.gif

by bluekitchen2008 | 2009-07-10 23:05 | LESSON


<< 見えましたか~・・・?      夏のすっきりドリンク・・・ >>