人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 27日

おめでとう

おめでとう_f0187622_2135584.jpg


早~い(@_@;)

上の娘が、12歳になりました。



産まれた時、産院で仲良くなったMちゃんとこのRくん と YちゃんとこのEちゃん とともに・・・

産まれて3ケ月もたたないうちから「アトピー性皮膚炎」と診断されて(p_-)

赤くなった赤ちゃんの顔・夜中にかゆがって度々泣く赤ちゃん・・・

なんでやろ~って・・・

あたしのせい~?って・・・

夜中に顔をかく娘の手を押さえながら、良く泣いたな~(T_T)

まもなく、名医を探しあてて、3人、いやっ6人で仲良く(笑)通ったね~

病院のアトピー研修を受けたり、アトピーままさんセミナーに参加したり・・・

血液検査の結果が良くなっていて、嬉しくてコーヒーで乾杯したりして・・・

辛かったけど、いい思い出です053.gif

おめでとう_f0187622_2235180.jpg




今では・・・

普段一緒に歩くと、身長もあんまり変わらなくなってきて(^^ゞ

服なんか、「ママのかしてな~」ですっ(;一_一)

お得ですが(~_~;)・・・何だかすっかり娘さんになってしまって、寂しいな~



でも、寝顔を見ると赤ちゃんの面影が残っているんです(笑)

まだまだかわゆい、あたしのbabyちゃんで居てほしいな~053.gif

子離れ出来ない、だめママですぅ~(^^ゞ

by bluekitchen2008 | 2009-09-27 22:13 | SPECIAL


<< 楽しい時間・・・      ほしいっ・・・ >>