人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 09日

Ristorante Betsujin

Ristorante Betsujin_f0187622_22392561.jpg


お店の中に入ると・・・圧巻です 038.gif パチパチパチッ

大きなクリスマスツリー 056.gif



さ~どこに行ってきたかと言うと 012.gif

Ristorante Betsujin_f0187622_22421779.jpg


本格イタリアン・レストラン「 Ristorante Betsujin 」

場所は、天王寺にあります 

えっ!こんなところにあるの~ 005.gifって言うくらい オシャレな隠れ家風レストラン

足を一歩踏み入れると・・・ 吹き抜けの中庭が

そこはまるでイタリアにある(←行った事ないけどねっ~ 笑)素敵なレストラン

知る人ぞ知る~っのレストランらしいのですが、わたしははじめて 053.gif

仲良しMちゃんに連れて行ってもらいました 016.gif



Ristorante Betsujin_f0187622_22495820.jpg


スパークリングワイン 069.gif ・・・ではなく~ (^^ゞ

スパークリングウォ~タ~で、乾杯っ(?) 

前菜は・・・ガーネットトマトのマリネ 060.gif トマトの甘いこと!びっくりの美味しさ 053.gif

津軽海峡でとれた本まぐろと野菜 060.gif お口の中で、まぐろが溶けてく~

↑↑↑ 津軽海峡・・・で、あの曲を口ずさんでしまったわたし達 (^^ゞ 

年齢ばればれや~ 015.gif



Ristorante Betsujin_f0187622_22585247.jpg


シェフのお勧めパスタ 034.gif 

菜の花とかさごのパスタ からすみのせ~ 060.gif

帽子を逆にした様なお皿(笑)に、ちょんっと上品のせっ 012.gif



Ristorante Betsujin_f0187622_22573836.jpg


メイン~ 041.gif

赤メバルとエビとアサリのサフランスープ仕立て 060.gif いっ滴も残さず完飲~(^。^)

いいお出しが出ていて、美味しかったね~ 053.gif ウンウンッ

子羊のグリル~ブラックオリーブのソース 060.gif

めちゃ柔らか~いっ ほっぺがおちる~ ってくらい、ジュ~シ~なんです 034.gif

画像では、わからないですよね~ 007.gifゴメンッナサイ・・・



Ristorante Betsujin_f0187622_2313390.jpg


最後の一品 ~ デザート063.gif

チョコレートフォンダン と カシスのソルベ 063.gif カプチーノ

温かチョコレートがとろ~りと出てきて・・・も~別腹さんも満足~ 053.gif



最高にリッチな時間を過ごせて、現実に戻るのに時間がかかったよ~ 笑

by bluekitchen2008 | 2009-12-09 23:37 | GOOD SHOP


<< みなさまの作品・・・      あんにょんはせよ~ >>