人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 15日

「のこりもの」も・・・

オシャレにきめちゃいましょ~ 016.gif

「のこりもの」も・・・_f0187622_23165385.jpg


今月の「クリスマスレッスン」のCAKE 067.gif

残ったム~ス (← 3種類のベースの泡立て具合で、残る場合があります 053.gif )

は、小さめのコップにながしましょう 060.gif

残ったビスキュイも入れましょうね~ (*^_^*)ハイッ

「のこりもの」も・・・_f0187622_23173337.jpg


仕上げに、くるくるチョコをON 043.gif

大きなCAKEは、カットしなくちゃいけないけど・・・ (^^ゞ

これなら、tea time になっても~ 034.gif

冷蔵庫から、さささっと出してテーブルへ 053.gif

Christmas party 060.gif 中も、話が途切れる事無く、エンジョ~イ 

さらに手際のいい女性 037.gif って感じで POINT up 049.gif かも~ 笑



「のこりもの」も・・・_f0187622_23153945.jpg


ビスキュイも、あまりそうなら・・・

かわいらしく絞って 036.gif おつまみ (笑)にしてねっ060.gif

by bluekitchen2008 | 2009-12-15 23:29 | SWEETS


<< できました~(*^_^*)      いつもありがとうございます・・・ >>