人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 02日

冷蔵庫の中・・・・・

きれいにしましょ 060.gif 週間です~ 笑



「 魔のゴールデンウィーク 」に突入~ 021.gif

教室用のキッチンにある、冷蔵庫&冷凍庫 には

残り物がいっぱ~い(^^ゞ

たとえば・・・・・

皮だけを使った、うす~い皮にくるまれた「オレンジやレモン」 (笑)

何ぼ日持ちするからって~ 042.gif りんごがいっぱ~い

半分使った「サワークリームやヨ~グルト」 オイオイッ、賞味期限は大丈夫か~ (-_-;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、選抜チームの「りんご」をかたっぱしから甘煮に~ 037.gif

フライパンで、コトコトっと煮詰めている間に

パイ生地作って、スポンジ焼いて~

056.gif [ アップルパイ ] 

冷蔵庫の中・・・・・_f0187622_2242634.jpg


時期はずれのcakeの映像で、お許しくださいませ~ 040.gif

来年の1月くらいのレッスンで、登場するかも~です 012.gif



整理をしているしりから(失礼しました^^;)パイ生地が残ったとさっ 033.gif

さっさと使ってしまいます~ 笑

冷蔵庫の中・・・・・_f0187622_2245311.jpg


056.gif [ サクリスタン ]

グラニュー糖をたっぷりふりかけて 053.gif

あ~っと言う間に 売り切れましたとさ 037.gif



まだまだ、つづきま~すっ 060.gif

by bluekitchen2008 | 2010-05-02 22:50 | SWEETS


<< おとりよせ~      うちの御用達の・・・・・(笑) >>