人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 04日

おとりよせ~

おとりよせ~_f0187622_1153583.jpg


あたしのお気に入り 053.gif 「するめのあえ物(オジンオムチン)」

月1通っている、韓国料理のyongse先生にオーダーして、作ってもらいました 016.gif

大人買いの1㎏ ~ (^^ゞ

ほんとっ、yongse先生のするめっ めちゃ美味しいんですぅ~ 053.gif

お店で売っているのは「にんにく」が入っていますが

こちらのは、入っていません 034.gif

次の日の匂いも、全く気にならない~ 「ナイスなビールのあて」です 049.gif



気になる方は、こちらへ飛んでみてね~ →→→ ♪♪♪♪♪

by bluekitchen2008 | 2010-05-04 12:32 | FAVORIT


<< まだまだつづくよ・・・・・のつづきっ      冷蔵庫の中・・・・・ >>