人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 09日

ありがと~ぅ

ありがと~ぅ_f0187622_21474894.jpg


「 いつもありがとう 012.gif 」

って面と向かって言えますか~ 



めちゃお世話になっているのに~ (^^ゞ

恥ずかしくって、なかなか言えない若母です~ 042.gif

代りに、娘たちに言わすあたしぃ 034.gif nice!

あたしは、ブログで公開告白~ 037.gif

「 いつも感謝しています 053.gif 

  あたしよりも長生きしてねっ (笑)  」

あはっ 012.gif

聞こえたかな~ 041.gif んなわけね~ 





そして、言葉のかわりに(笑)CAKE ~

ありがと~ぅ_f0187622_21535995.jpg


試作を重ねてようやく出来上がったCAKE 067.gif で

「 母の日のお祝い 060.gif 」と

「 ようやく出来上がったCAKEへのお祝い 037.gif 」

( 何を兼ねてんねん~ )



 056.gif [ レモンパイ ]

 とっても口当たりのいい レモン香るさわやかCAKE

 パイのサクサク食感としゅわしゅわ~っとした食感のレモンのフィリング が

 マッチング~ 049.gif




 *お花* Bubu [テマリテマリ]

by bluekitchen2008 | 2010-05-09 22:14 | SWEETS


<< はじまりはじまり~      Happy Birthday >>