人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 31日

捨てれないんです~

捨てれないんです~_f0187622_17552287.jpg


あたしっ (^^ゞ

包装紙 箱・パック類 リボン シャツなどに挟んである型紙まで~ 笑

ど~しても、ポイッと出来ないあたし・・・

「何かに使えるかも~?」で、我が家の納屋と呼ばれる小さな部屋は

それらが入った倉庫となっていまして~  またの名をゴミ屋敷~ (^^ゞ

先日整理していたら「14・〇・〇」って日付け印が押された箱を発見 005.gifコワッ

さすがに、さよなら~しましたよ~ 008.gif



今日は、最近そのお部屋の新メンバーとして入ったnew faceを使いましたよ~

古いのんから、使い~な~(^^ゞ

捨てれないんです~_f0187622_17571913.jpg


さてさて、何を使ってラッピングしたでしょう~ 037.gif

この質感、穴のあき具合・・・さすがにわかるっか~ 笑



捨てれないんです~_f0187622_1802914.jpg


はいっ 034.gif 正解っ

卵のパックですぅ~

10ケ入りの入れ物は、さすがにポイッ(リサイクルゴミへ~ 049.gif )

6ケ入りのパックは、何だか可愛くって愛おしい~(←←大げさやわな~ 笑)

ラッピングしたら、らしくなりましたよ~ 016.gif



でもでも・・・

たまには、捨てるっ勇気ってのも必要ですね~ 037.gif






今日のおやつ:「フナンシェ アールグレー&チョコ」

by bluekitchen2008 | 2010-05-31 18:14 | SWEETS


<< 隠れ家みっけ ❤      買いにいかなくっちゃ~ >>