人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 14日

ひとめぼれ❤

ひとめぼれ❤_f0187622_2234499.jpg


で、買っちゃいました~ 053.gif

柄違いの「 エスプレッソカップ 063.gif 」

しぶ~いシルバー色がベースの水玉模様 & 水色のストライプ模様

「NARUMIのPetit Boutique」

実は・・・K百貨店で半額セール 037.gif Lucky~~~

何セットか欲しかったんだけど、なんせ半額っ (^^ゞ

残り1セットオンリ~ でした 007.gif

家に帰ってネットで探す探す~ 笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



探す探す~~~ 042.gif

売り切れのお店ばっかり・・・ 涙

どうやら古いデザインの様でした (-_-;)

半額になっている理由がわかりましたわ~ 021.gif アハッ^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ひとめぼれ❤_f0187622_22191895.jpg


父の日に備えて、焼き菓子を作りましたよ~

お昼から予定があったので、出来るとこまで~ 066.gif セッセセッセッ

子供の登校後start~~~~~ 060.gif

 マドレーヌ 30個 ・ フィナンシェ 12個 ・ 紅茶のフィナンシェ 12個

 バニラクッキー 12袋 ・ チョコフィナンシェ 24袋 ・ かかりかりメレンゲ 30個

12時半タイムリミット 042.gif 

でけた~でけた~ 予定していたお菓子全部しあがったよ~ 060.gif

あ~何だか爽快~ 笑 チョウキモチイイ~ (ってどっかで聞いたような~ 037.gif



焼き菓子は、日持ちするし 034.gif

数日後に食べた方がしっとりしてきてて美味しいもんね~ 045.gif ウンウン

さ~荷造りしよ~っと 041.gif

by bluekitchen2008 | 2010-06-14 22:44 | SWEETS


<< 今日のレッスンれぽ      みっけた~❤ >>